RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

マーベルレジェンド SERIES15 ワスプ(ヴァリ)

2007-12-29 | MARVEL 6INCH FIGURE
先日、SILVER SURFERさんのブログにて行われた豪華プレゼント企画、
俺も応募したのですが、なんと当選してしまいました!!!
マーベルレジェンド15のワスプ、ヴァリアントです。俺のイメージではワスプのコスは
赤だったので非常~に嬉しいです!顔も…うん、辻○じゃない!w

ではSURFERさん風に、

あざ~~~~す!!♪



せっかくなのでジャイアントマンと撮ってみました。この絵の場合ワスプが小さいのではなく
ジャイアントマンが大きいという所がミソですw


うちのピム博士はゴライアスだけ居ません。つーかピム博士自体微妙~なキャラなのですw
一応ジャイアントマンもピム博士ですよ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (れーべん)
2007-12-29 22:21:04
ワスプは赤い方が、まだ可愛いですねぇ…
どっちもアレっちゃーアレですけど…
自分はピムは一人もいないので
ジャイアントマン辺り完成品で安く売ってないかなぁと探していますw
大きくていいですね~
返信する
どもども♪ (HARRY)
2007-12-30 01:05:38
> れーべん さま

ソレは言わないでw ワスプのこのエラの張り具合は
ジーンへの改造に使えそうですね。複製して使ってみようかな?

ジャイアントマン、ホント置き場所に困りますよ?w
まさしくジャイアントです。

余計な装飾がないのでもしもう一体入手できたら
オンスロートとかに改造してみたいですね~♪


うちの彼は普段はしまってあります。ピム博士はぶっちゃけ
ホークアイの矢の先にくっついてるのでいいですwww

返信する
それだ! (れーべん)
2007-12-30 01:54:45
>ホークアイの矢の先にくっついてるのでいいですwww
一人いました。ホークアイの矢先のピムだ!うちにもピムがいたんだ!ヒャッホウ!www
ジーンの改造、頑張ってください
MLのジーンはMLの中で個人的に一番キツい顔してるので、なんとか可愛くしてあげてください…
返信する
ね?w (HARRY)
2007-12-30 10:11:42
> れーべん さま

ピム博士居てよかったですねw あ、後ワンダーマンに
付属のイエロージャケットも居たかw

ジーンですが、Ms・マーヴルを改造していたのですが
素体が黒で塗装が黄色なのでめっちゃ辛いです。

更に顔が…目玉って難しいんですよね~。


やはりここは友人と協力して、いつか考えた企画

「6インチ用アメコミ顔の目玉シールセット」

を作るしか!と盛り上がっていた年末の銭湯でしたw
返信する

コメントを投稿