RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

Figma他で遊んでます その9

2011-09-12 | JAPAN TOYS
ここ最近のFigma関係です。まずはコレ。



PSPの「クイーンズゲート」に付属の「まろん=まかろん」です。ディ○ダグ!?w
なんかヴァンパイアのレイレイみたいにも見えますw

このフィギュアは、以前の御坂同様、友人との取引(w)で入手しました。よってキャラ設定等は
全く分かりません!w

では、その友人の為にサービスショット!




お次もクイーンズブレイド関係。QBシリーズはけっこう良い物を出してくるのであなどれません!

今回のは「ヴァンキッシュ・クイーン」という書籍に付属した、アンネロッテです。



正統派「ゲームに出てくる女騎士」のコスチュームですね。




好みで顔を同じくQBのユーミルにして、後部をスッキリさせてみました。

なんかROのクルセイダーみたいだなぁw



という訳で骸骨剣士と戦闘!おぉ、絵になるなぁ!


お次はFigma。「化物語」の八九寺!




この八九寺、怨念がこもったかのようにムチャ出来が良いです。思わず複数買ってOP再現しようかとw
でんでん虫が巨大なのは気にしないで下さい、イメージ画像ですw




替わりにアリャリャ木さんにジャーマンでw


最後にちょいカスタム。「シュタインズ・ゲート」の牧瀬紅梨栖に白衣を着せてみようと、
リサイクルショップでバラ売りしていたMLのMr.ファンタスティックの白衣を改造してみたのですが…




やはり6インチ用なので詰めても大きかったです。残念!w

スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー 2

2011-09-04 | JAPAN TOYS
お待たせしました、続きです!

えーと前回は…そうそう空間湾曲「ディバイディング・ドライバー!!」まででしたw




「ヘル・アンド・ヘブン!!!!」


ガオガイガーの初回特典には上画像のようなエフェクトパーツが付属します。




ゾンダーコア、回収!!




そして次は…新たなる必殺技!!




「ハンマー・コネクト!!」 「ゴルディオン・ハンマー!!!!」

出た!ゴルディオンハンマー!!別売りの「勝利の鍵セット1」です!

コネクト時のエフェクトは、アーツ新1号より拝借!w




「ハンマー・ヘル!!」「ハンマー・ヘブン!!」

ちゃんと釘抜き用パーツも可動。ゾンダーコア回収!




「光になれェェェ!!!」



ゴルディオンハンマー用に全身金ピカの本体が欲しい所です。

まぁ魂Webで出るんだろうなぁ~!?w


といったところで、思いっきり画像を増やしてお送りしましたスーパーロボット超合金、
勇者王ガオガイガー!正直、ここまで遊べるとは思いませんでした。一見、無駄ともいえる部分にまで
可動域を設けたり、出来ない事は無い!といわんばかりの豊富なパーツ類!
流石、ぼくらの勇者王!

今後、勝利の鍵セット2ではスターガオガイガー、セット3ではディメンジョンプライヤー(魂Web限定)が
発売されます!

スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー

2011-09-01 | JAPAN TOYS
ついに発売!スーパーロボット超合金の「勇者王ガオガイガー」!!

もちろん「勝利の鍵セット 1」も同時購入!

今回は画像を多めにします。画像サイズも試験的に大きくしてみました。




「ガオ!ガイ!ガーーー!!」



今回初のスパロボ合金なのですが、いや良く動きます!

若干関節部が取れやすいのですが、まぁ折れるよりはいいかなと。
こんな所まで動くの!?といった驚きが満載でした!



「ブロウクン・マグナム!!」

ブロウクンマグナム用のエフェクト。二枚目は趣味で拳部分を出しています。




「プロテクト・シェード!!」

PET素材のパーツで再現されています。


さぁ来るぞ!!



「ディバイディング・ドライバー!!」


空間湾曲した所で次回に続く!www