RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

プレイアーツ改 ベヨネッタ

2010-06-23 | JAPAN TOYS
スクウェア・エニックスがリリースしているフィギュアシリーズ「プレイアーツ改」、
今回ウチでの初プレイアーツとなるのは、あのベヨネッタ!まぁゲーム自体は
体験版しかやってないんですがw

では早速、姐や…じゃなかったベヨネッタです!(内輪ネタ)




今回初PAなので比較は出来ないのですが、かなり良さげでセクシーです♪造形もいいですし、
可動もなかなか。ボディラインもいい線いってると思います。背中のラインも素敵!

ていうかね…




デカいです!w 隣のリボエイリアンと比べると分かるんですが、大体8インチくらい
ありますかね。

哀れ、ケツに見蕩れてたエイリアンも両手、両足(!!)の銃でハチの巣ですw


一つ惜しいのは、このゲーム、基本パンチ、キック、銃撃の他に剣も使うんですが
その剣は付属していません。
ゲーム中のアクションを再現する為のアクションフィギュアなのですからそこは付属して
欲しかった…!

まぁ銃が(足部含めて)4丁付いてくるんでそれでも満足なんですが。

ちなみに脚部の銃は取り外し可能ですが、手持ち用の銃に比べて一回り小さいです。




胴体は胸、腰で可動、肘、膝は約90度可動、上腕部の衣服(実はベヨネッタの服はほとんどが
彼女の「髪の毛」なんですがw)も関節パーツ付きで可動です。

付属品がチョイ少なめな事を除いてはかなり良い出来かと思います。




初プレイアーツとなったベヨネッタ、かなりお気に入りです♪
欲を言えばもう一回り小さい方が(希望は7インチ=S.I.C.サイズ)
日本の住宅事情にも優しいかなぁとw


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベヨ姐! (TAK-A-SHIT)
2010-06-23 11:53:40
プレイアーツ・改!

デカイっすよね~。
それにしてもベヨ姐はいいっすね!
仰るとおり背中から腰にかけてのラインが・・・鼻血モノ!
自分はスネーク買ったんですけど、
予想してたのよりデカかったので
一度開封して後はしまいっぱなしです(汗)
付属品は確かに少ないですね。
スネークはクリア樹脂製のシールドと銃保持用交換手首、
銃が2丁、1丁はサイレンサー付き(取り外し可)
まあS.I.C.とかフィギュアーツと比べるのはかわいそうですが(笑)
可動は申し分ないのですが、なんか大味なんですよね・・・
造形、塗装はかなり良いです!
今後は気になったモノを吟味して購入って感じですかね・・・
やっぱあの大きさは日本の住宅事情にキビシイ(笑)

そんでは!
返信する
ベヨ姐たんw (HARRY)
2010-06-23 23:49:10
> TAK-A-SHIT さま

どうやらこのベヨネッタ辺りから割と評判いいみたいですね~、PA改!
問題はどのフィギュアとも絡めれないこのサイズですねw

NECAのプレイヤーセレクトのように国内のゲームのフィギュアを
どんどん出して欲しいですね!

…何故「スクエニ」が出すのかは謎なんですがw


実はスネークも買ってあります!これまたMGSって未プレイ
なんですけどねwww
返信する
大変失礼かと思いますが…。 (DCDE)
2010-06-24 16:24:51
DCSH バットマン ブルーをマーベルレジェンド ICONS ブラウンウルヴァリンとトレードして頂けませんでしょうか?

本当に失礼かと思いますが、大体のお店は予約は受け付けてくれる&予約待ちでかなり時間がかかる様なので、たまたま拝見したblogにのっていたのでダメ元でお願い致します…。

大切にしているものでしたら本当に申し訳ございません。

返信する
Unknown (HARRY)
2010-06-25 23:37:50
> DCDE さま

コメントありがとうございます。DCSH バットマン ブルーですが、
うちの大切なコレクションとなっております。

トレードする事は出来ませんが、貴方が早く入手できるように
願っております。

ICONSのウルヴィーも今では貴重ですよね~、大事にして下さい♪
返信する
支柱について (ボロンテ)
2013-02-04 15:56:10
はじめまして

今更ですが、ベヨネッタにあう支柱を探しているうちにこちらのブログに着きました。

ご使用されている支柱について教えていただけるなら幸いです。
返信する
Unknown (HARRY)
2013-03-23 11:24:09
> ボロンテ さま

放置気味でしたのでえらく返信が遅れ、申し訳ありません。

画像の支柱ですが、確か30cmドールのスタンドだったと
記憶しています。

3セットで1000円とかそんな感じでした。

30cmクラスの可動フィギュアやドールを扱っているお店なら
見つかると思いますよ~。
返信する

コメントを投稿