RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

2007年おもちゃ大賞!海外TOY編

2007-12-31 | RAVE
早くも2007年が終わろうとしています。今年は個人的に非常に忙しかった一年でした。
一番大きいのは親になったという事ですね。

そんな忙しい中でも趣味の方は大暴走しておりましたw 今回は今年の総決算です。
長いので海外TOY編と国内TOY編に分けました。まず海外編からいってみましょう。


まずはGOOD!!から。


映画版ゴーストライダー&ケアテイカー(馬は別よんw)



レジェンダリーヒーローズ

ダークネス



コナン



映画版トランスフォーマー ニューバンブルビー




2007コミコン限定スタン・リー シーハルク






お次はBAD!!頭にくるので画像はナシでw

・ハズ版ML エマ・フロスト
・映画版スパイダーマン3 5インチシリーズ
・アイコンズ DR・ドゥーム
・スパイダーマンオリジンズ バトルパックのベノム

…見事に全部ハズブロでしたwww


番外編:今年の改造品

・レジェンダリー ウィッチブレイド(顔すげ替えと腕部回転軸追加)
・ML ウルヴァリン(シルバー)(タイガーコスにリペ)
・AOA版サンファイア(映画版ヒューマントーチから改造)
・シニスター6版ベノム(バトルパック版から顔を移植)


今年はハズブロに振り回された一年でした。レベルは上がってきていると思うので
来年の映画版アイアンマンはちゃんと作って欲しいです。…あ、もう5インチはいいよw

後はレジェンダリー、工場を見つけて早く再開して欲しいですね~。そして是非
ケネスやイアンを!(ウィッチブレイドばっかじゃんw)

SOTAは結局リデコのリュウ、ケン、豪鬼、ダンだけでした。ザンギのシリーズとか
ヴァンパイアシリーズを待っているので頑張って欲しいところです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (SILVER SURFER)
2007-12-31 12:38:25
ホント今年は
いろんな意味でハズイヤーでしたね。
結局レジェンズも買っちゃってますけどね・・・
レジェンダリーとTFがあったので
濃い一年でした。
来年はジャパニーズも買おうかな~

なにはともあれ
お疲れ様でした!
来年も宜しくおねがいします!
返信する
レジェンダリーな年!! (Mr・サンスター)
2007-12-31 13:31:59
 今年は序盤はハスブロの出来の悪さに泣き、中期、後期はレジェンダリーにハマっていました。

 僕はシルバーサーファーさんのブログでも上げましたが、ウラール、ダークネス、マーヴの三キャラですね。

 コナンとジャッジドレッドは改造しないと微妙なところで減点ですね。

 そうそうジャッジドレッドは肩と肘をゴールドで塗ると格段に見栄えが良くなりますよ。

 SOTATOYSはどうなるんですかね。かなりヤバいそうですけど。
返信する
来年は…!? (HARRY)
2007-12-31 16:54:43
> SILVER SURFER さま

本年は大変お世話になりました♪

ハズレ、何だかんだで買っているんですが中には「お!」
と思えるものも出てきました。(ドゥームとかサーファーとか)

TFも少~しだけ買ってしまいましたw

来年もいい玩具に出会いたいですね~♪
返信する
マーベラス! (HARRY)
2007-12-31 17:00:00
> Mr・サンスター さま

全くハズレのWAVE1を見た時はどうしようかと思いましたw

出来は良くなってきているとは思うので早く
安心して買えるようになりたいですね~。


レジェンダリー、最初は手を出さない予定だったのですが
コナンで火が付いてしまいましたw

マーヴにはプラ棒で作った煙草を咥えさせるとまたイイですよん♪

SOTA…頼むからもって欲しいですw


来年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (シンプソン)
2007-12-31 19:28:37
一年間ありがとうございました。
あまりコメント、できなかったですが・・・・
来年も、宜しくお願いします!!!!!!!

ハズがもっとましになること祈って!!!!
来年も、アイアンマンがありますからね。
後、低価格になることも祈ってます・・・・
返信する
頼むよハズ&バンダイ!! (HARRY)
2007-12-31 19:35:47
> シンプソン さま

来年も是非お付き合いください♪

アイアンマン、現在国内版権を持つバンダイが
動いてくれるといいのですが…

肝心のフィギュアは原型を見る限りでは大分いい感じには
なっていると思います。

劣化すんなよ~!!と皆で念を送りましょうかw
返信する

コメントを投稿