ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

月間100km

2015-07-31 07:58:44 | ランニング
木曜日の夜は皇居で練習会。
でも、あまりの蒸し暑さに1周でやる気喪失。さっさとお風呂にはいって、さく水に向かいました。

これで7月の走行距離がなんとか100kmに。
ま、所沢8耐で、1日で46km走って距離を稼いでいるので、それにしちゃ少ないですけど。
でも、5月、6月と低迷していたので、3か月ぶりの月間100km、年間走行距離もほぼ700km、月100kmペースに踏みとどまりました。

やはり、足の具合は思わしくないです。
でも仕方ないですよね、故障は。
運動不足にならないように、ジムにはマメに通ってます。

ボディコンバットの教室に、月に5,6回行っているので、「あのハードな教室は10kmジョグに匹敵する」と勝手に決めて納得しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、あえて安倍首相にエール | トップ | 7月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事