ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

最近のドラマ

2007-04-18 00:49:24 | TVドラマ
月9「プロポーズ大作戦」
長澤まさみと山Pのコンビは「ドラゴン桜」以来。
長澤まさみって、かわいいし、存在感あるけど、19歳にしてはちょっと老けてるなーなんて、ウェディングドレス姿を見て思ってしまいました。しわもあるし。
ちょっと最近低迷気味?セカチュー以来、TVも映画もこれといったヒット作ないし。
長澤まさみ、自分的にははすごく好きですけどねー。

火10「セクシーボイスアンドロボ」
よくわかんないけど面白いみたい。

水10「バンビーノ」
楽しみにしてたのに、飲みで見逃した。_| ̄|○

木10「わたしたちの教科書」
第二回を見たけど、ますます重い、暗い、切ない。
ちょっと泣いちゃいました。
文句なし、今クールのドラマの一押し。

金9「生徒諸君」
昔なつかし庄司陽子の漫画の先生版のドラマ化ですね。
ちょっと漫画っぽいけど(原作が漫画だから当たり前か)、なかなか面白そう。
一応「見続ける」ことにする。
「嫌われ松子」は振るわなかったみたいだけど、内山理名、今度はどうでしょうか。

土9「喰いタン2」
これは、漫画の喰いタンとは全く別物。
私は漫画のほうが断然好き。
はっきり言って、どーでもよし。

日9「冗談じゃないよ」
織田裕二+上野樹里+大竹しのぶ。
上野樹里、いーですね。
「七夕の夏」「スウィングガールズ」では正統派田舎娘って感じだったけど、のだめや今回みたいな漫画キャラも自然にできるし。
草刈正雄、三上博史が端役な事に時代を感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「不動心」 | トップ | ウルトラセブン(31~41話) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TVドラマ」カテゴリの最新記事