ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

武蔵野ジョグ

2011-05-08 23:20:37 | ランニング
陽気に誘われて武蔵野を2時間LSD。
三鷹駅北口のコインロッカーに荷物を放り込んで、まずは玉川上水沿いを多摩湖自転車道の入口を目指します。


今日は暖かいです。暖かいと言うより初夏の陽気。


小平のあじさい公園。
紫陽花に小さな蕾がついてます。

小平で多摩湖自転車道を引き返して、小金井公園へ。
公園の中をぐるぐるしてみました。
連休最終日とあって、すごい人手でした。


約2時間のLSD。
走った後は、すぐ電車で東中野まで引き返して、地元でビール&銭湯。


いつもは自宅に近い松本湯へ行くのですが、今日は駅近くのアクア東中野へ行ってみました。
ちょっと狭いけど、きれいなお風呂でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業対抗駅伝出走記 | トップ | 日本人の経済観念ー歴史に見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事