蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「人間狩り」/はだしのゲン/コオロギ

2023-02-21 10:41:44 | 歌うた

 

 

「人間狩り」 ピーター

1974年

 

 

人間狩り 近田春夫&ハルヲフォン

1978年 電撃的東京収録曲

 

 

 

gツイ

朝鮮戦争で敢えて北朝鮮を温存したのは、米国であり、ユダヤ系左派です。米国が韓国を作り、ソ連が北朝鮮を作った、ということになっていますが、ソ連の背後にいたユダヤ勢力と米国の背後にいたユダヤ勢力は仲間です。従って、韓国と北朝鮮という対立構造は、マッチポンプであったわけです

 

Ⅾツイ

私は広島出身ですので、はだしのゲンは何度も読みました。はだしのゲンを読んで私が学んだことは「空気」が最も恐ろしいということです。一部の悪人ではなく、民衆が一つの空気に染まった時、最も恐ろしいことが起きるという教訓をぜひ残しておいてほしいと思います。

 

Tツイ

画像

 

漢ツイ

画像

 

桃ツイ

こんな昔の漫画でもう答えを言ってるんだよ。今まさに現在進行系で『一握りの特権階級が儲けるために国民に相談もなく軍事国家化が進行されている』こんなこと絶対に繰り返してはいけない。

#はだしのゲンを無くすことに抗議します

画像

 

↑ のページだけを見て父親が殴ってるのを批判してる人がいるが、親戚の息子がこんな姿になって帰ってきたのを見たら、そりゃ殴ってでも止めようとしたくもなるわな。#はだしのゲン

画像

 

#はだしのゲン を読もう、大切なことはこの漫画が教えてくれる

#はだしのゲンを無くすことに抗議します

画像

 

Bツイ

犯罪組織WEFは肉をやめてコオロギを推奨。全世界。支配された自民党はそれ国策にした。NTTは大量生産。人口削減と思考制御ため。

画像

画像

 

やツイ

コオロギ粉末が7.5%配合されたあられを25g程度食べた20代女性が摂食後30分後に耳と首に火照り、蕁麻疹、かゆみの症状、さらに息苦しさ、吐き気、耳が聞こえにくくなる症状が!

そんなもん何で態々、給食とかに取り入れるんだよ?

昆虫食は人類を救うのか? 私が「コオロギを食べるのは危険」だと思う理由|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

 

光ツイ

イナゴとコオロギは同じバッタに似ていますが、性質が全く違います。聖書にも書いてあり古代より食べられていたのはイナゴでありイナゴは米しか食べませんが、コオロギは雑食で腐った草なども食べます。同じ虫でも古来より人類が食べていた虫とDSが推進しているコオロギでは天と地の差があり危険です。

画像

画像

画像

画像

 

偏ツイ

人間の食いもんじゃない。こんな理屈を知らなくても勘で分かるだろ!昔の日本人は親切にも蛩という漢字をあてて危険を知らせてくれていた。恐ろしいことになると。

 

タツイ

イナゴは生の餌しか食べない。

カイコは桑しか食べない。

シロアリは木質リグニンしか食べない。

餌の種類を考えると、コオロギかミールワームかの2択。

トウモロコシで育てると、トウモロコシ味になる。

食感は「陸のエビ」。

懸念材料は、添加物まみれの餌とゲノム改変。

https://wired.jp/article/the-next-innovators-2-takahito-watanabe/

画像

画像

画像

 

zツイ

コオロギには、100度で加熱しても死なない芽胞菌(固い殻に包まれた細菌)の一種であるボツリヌス菌が含まれている。

ボツリヌス菌は、食中毒や神経麻痺になる細菌であり、重症化すれば呼吸機能障害を引き起こし、生死に関わる事もある。

結論:危険なので食べないこと。

 

くツイ

https://twitter.com/beachboze/status/1623306908596846592?s=46&t=y72FMLxpLArgu0DETt46PQ

恐ろしい😱

 

道ツイ

コオロギには微毒があります。

妊婦は禁忌です。

漢方医学大辞典による。  

本草綱目拾遺 第14冊  

(新しい版では、9冊と思います。)

画像

 

tツイ

#拡散希望RT協力お願いします

内閣府がコオロギの注意喚起を

ひそかにしている。

広がれば、WEBの削除があり得るかもしれない。

魚拓推奨

画像

 

sツイ

このページですね。

https://fsc.go.jp/fsciis/foodSafetyMaterial/show/syu05010960149

 

及ツイ

ファイザー虚偽裁判が始まる:

元ファイザー臨床試験官のブルック・ジャクソン氏はファイザーのワクチン試験の嘘を内部告発。彼女は巨大製薬会社相手に訴えた。連邦裁判所がその訴えを受けて裁判をやるかどうかが注目されたが、受けた!3月1日午後2時。

“犯罪者の皆さん、法廷でお会いしましょう!"

画像

 

https://sensereceptornews.com/?p=17713

 

青ツイ

<再掲>ピューリッツア賞の元NYT記者は昨年6月に米海軍ダイバーがNATO演習を装いパイプラインに爆発物を設置と、作戦計画を直接知る関係者を引用し報告。同記者はホワイトハウスとCIAにコメントを求めたが全くの虚偽だと断固拒否されたと述べている。

http://eritokyo.jp/ind.../Ukraine

画像

 

gツイ

銀河鉄道999は、以前Amazon Primeでも、全編公開されていたような気がします。人間の機械化など、喫緊に(現実に)迫る人類の問題が表現されている作品だと思います

画像

 

クツイ

この春休みはぜひジブリでなく999の2本の映画を放送して欲しいです。 特にマイナーですが「さよなら銀河鉄道999」は正に今の時代の人が観るべき作品だと思っています。

一部TV局が邪魔なカットをかけて来そうですが💧

 

 

 

2023.2.20【米国】ノルドストリームがウクライナの原因【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※ - YouTube

2分50秒頃~🎵

 

 

 

メーテルのモデルは八千草薫さん。 Σ(゚Д゚)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-02-25 04:20:32
おはようございます。

「くツイ」を観ながらハッとしたです。
ヤつら水道水にコオロギの粉を混ぜ込むんじゃなかろうか?って。
そしたら人口削減は一気に遂行する。
怖いっす!
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2023-02-25 15:50:03
こんにちはー(^^)/

>ヤつら水道水にコオロギの粉を混ぜ込むんじゃなかろうか?
😱😱
狂人共はやりかねませんよ。
お水は絶対に飲まなければ生きていけませんからね💦
怖いです。

昆虫食のことを知らない人たちには「何のことやら…」という感じなんでしょうね。
既にPスコのパンに入っているそうです。
(全部じゃないというけどそういう問題じゃない)
最近、ここのパンを何度も食べてしまいました💦

ヒトゲノム改変。
知らない人たちのために貼り付けておきますね。
https://twitter.com/beachboze/status/1623306908596846592?s=46&t=y72FMLxpLArgu0DETt46PQ

昆虫食を加工し食品に添加することを許可するEUの規制
😱😱
早くヨーロッパから反対の声があがるといいですね。
日本では期待できませんね。
あなたと世界を変えていくのCMがまた始まりましたよ😠









 
返信する

コメントを投稿