蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

雷鳥の里「エモーション」パウエル弁護士クラーケン

2020-11-25 20:04:37 | お菓子

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

11/25(水)

「名人は人に問う」

真の名人は、うぬぼれることなく、人の教えや意見を謙虚に聞くということ。

 

「頭の上の蝿を追え」

とかく人の世話を焼きたがる者に対して、それよりもまず自分自身のことをしっかり始末せよということ。

 

 

田中屋  雷鳥の里

長男のお土産。テンちゃんも食べましたw🐤

 

 

Emotion

1984年

 

 

遠さんツイ

【侵略者がよく口にする言葉(^_^;)】

①外国人参政権

②地方参政権

③道州制

④女系天皇

⑤夫婦別姓

⑥人権、平等、平和

 

田さん

菅総理の腰抜け外交に絶望

懸案事項の起因と責任は全て中国にある 日本の要求を叩きつけるだけでよい

・領海違法侵犯の糾弾と賠償

・海洋資源の略奪と賠償

・コロナ被害の国家賠償100兆円

・多民族への人権侵害の糾弾

・香港一国二制度反故糾弾と収監した周庭さんらの釈放

 

こちら夕刊フジ編集局さん

中国の王毅外相が大暴言です。
日中外相会談後の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島をめぐり、中国の領有権を一方的に主張したのです。
日本はなナメられています。
菅政権もメディアももっと怒るべきです。

画像

 

こさん

「それは違います。尖閣諸島は日本の領土です。」 たったそれだけがなぜ言えない?

 

海さん

茂木、中国に領土を主張されて何がおかしいんだ。この馬鹿野郎!!

 

もえるあじあ ・∀・さん

キタ━━(゚∀゚)━━!!! パウエル弁護士、軍事弁護士として登録。国家反逆罪を起訴できる唯一の弁護士 ※米軍特殊部隊はトランプ直属に

 

たさん

【クラーケンとは】① 「KRAKEN」はCIAハッキングプログラムだった。②国防総省がそれを利用しCIAをハッキングして(見張って)いた。③クラーケンは他のシステムの追跡やハッキングに使われる」

http://totalnewsjp.com/2020/11/23/trump-163/

ドミニオンもこれで追跡していたということなのか?!

 

【ジョージ・ソロスは逮捕され、現在フィラデルフィアで連邦拘留?!】ペンシルベニア州西部地区で最近提出された封印されていない起訴状によると、ソロスは米国の選挙に関連する多くの重大な犯罪で起訴されています。 https://yournewswire.com/george-soros-arrested-in-philadelphia-for-election-interference-judge-orders-media-blackout/

これ本当なら凄いニュース!

 

一色さん

外国から来た、普段税金や健康保険の保険金を負担していない人たちが、大手をふって出歩く一方、自国民が自粛を強いられ、その影響で潰れる店もある

そして、外国人が感染者しても治療は国費、そして感染者の国籍は発表しない

これでは「誰のための政府か」と言われても仕方ないでしょう

 

 

ウッドデッキから見た空

14時00分

 

15時36分

 

15時40分

 

16時11分

 

 

中原めいこ - 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね (1984)

 

 

くらーけんははなたれたw(^^)v

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekousagi335)
2020-11-26 15:58:12
こんにちは~
中国の外相に対してのあの弱腰は一体なんなんでしょうね?
中国の外相が強気なのは理解できる。日本に対して下出にでたら帰国して熊のぺーさんに叱られちゃうからね。
それが日本の首脳陣のアホ面でにたにた媚びる様な・・・情けないです。
ぺーさんの来日だけは絶対阻止すべし!なんですけどね。不安だ。
返信する
Unknown (hanayukiay)
2020-11-26 17:19:49
天ちゃん、お菓子をもらったんですね。雷鳥の絵とのツーショット、なんかシュールでいいですね。やりすぎにはご用心を!
くちばしの黄色が鮮やかになりましたね。可愛がってもらっているのが良く分かります。
中国との関係は経済関係が強いので一筋縄では解決できないのかもしれません。国民として大和魂を大事に持ちたいですがね。政府の対応の意味については、一国民は知らないこともたくさんあるのかも知れません。理由がなんであっても、日本が存続することを一番に祈っています。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-11-27 17:43:12
nekousagi335さん、コメントありがとうございます😊
弱腰ですよねー。弱腰というより、わざとやってるとしか思えませんwたぶん、売国奴っていうやつじゃないですかね😠日本国民だったら、「何しに来たの?」って言いますよw
C国はいつもいつも強きな態度なのは何なんでしょうね。
アメリカ大統領選が終わるのを待ちましょう。ス●イ議員はどうなるか楽しみですね。
ぺーさんの来日だけは絶対阻止すべし!・・
激しく同意です。(`・ω・´)
  
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-11-27 22:35:50
hanayukiayさん、コメントありがとうございます😊
お菓子の味を覚えてしまって💦雷鳥の里をちょっとだけあげました。お菓子は滅多にあげません。
中国との関係・・
色々考えると気分が悪くなります。考えてもどうにもなりゃしません。政府が国民無視でドンドン売国政策を進めてくれてますね。
私も、日本が存続することを一番に祈っています。知らない間に国を乗っ取られていた、なーんてことはやめてもらいたい。今のままでは、近い将来、それもあるかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿