蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

今日の彩雲【運命の1.6】トランプの反撃に刮目せよ!ブッダMV気になるところ

2021-01-05 21:31:32 | 

令和3年(昭和より96年)皇紀2681年

1/5(火)

「源清ければ流れ清し」

清らかな水源を持った川は、下流も自然に清らかになるように、上に立つ者の行いが正しければ、下の者の行いも正しくなるということ。

 

 

ウッドデッキから見えた彩雲

9時16分

9時23分

10時05分

10時36分

 

 

【運命の1.6】トランプの反撃に刮目せよ!【WiLL増刊号#383】

チャンネル登録者数 24.1万人

<コメより>

実際の投票数を発表すると言っているので、サーバー押収は事実でトランプ大統領の側にあるのだと思います。 暗殺などが無ければ、トランプ大統領が再選すると思います。 無事で再選を願う!!!

トランプが勝つ! 中共の野望と共に、フェイクニュースの正体も暴かれて コロナ怖いフェイクも広まっていくんだろうな。

トランプ大統領再選後、中共壊滅、オバマ、DS逮捕をお願いします!

トランプさん頑張れ!!!!!!! 寝ないで見るぞ。 日本時間7日3時を楽しみにしてる。 トランプさん陣営がDS連中の悪事の証拠を大々的に発表してほしい。 悪人どもを牢獄行きに!!!

 

 

一色正春さんツイ

日本の大手メディアが米大統領選不正問題を報じ始めた

最早、隠せないと悟ったのか

もう、大勢はひっくり返らないと読んだのか

いずれにしろ、今月中に結果ははっきりとする

正義が勝つことを願う

 

与党議員の皆様

これ以上、他国優遇政策を続け、自国民を虐げれば次の選挙は危ないですよ

 

 

#ブッダのように私は死んだ #サスペンス #歌謡曲

坂本冬美 - 「ブッダのように私は死んだ」Music Video

 

主演:坂本冬美 音楽:桑田佳祐 出演:戸次重幸

 

「ブッダのように私は死んだ」 2018年NHK紅白歌合戦での共演をきっかけに、2019年初春、坂本冬美から楽曲制作の依頼をしたためた手紙が桑田佳祐へと渡った。ちょうどその頃楽曲制作期間中であった桑田は、Netflix等でサスペンスドラマやミステリー映画を観ることに傾倒しており、坂本からの手紙の内容と観ていた映像の雰囲気が絶妙にシンクロ。自身の中で楽曲のインスピレーションが次々と湧いた。奇しくも“運と縁とタイミング”が重なり、2019年秋には詞曲が完成。坂本の歌入れが行われ、完成した作品がこの「ブッダのように私は死んだ」である。作家・桑田佳祐が坂本冬美を主人公に見立てて描いた、悲しくも美しい愛に生き、愛に死にゆくある種の「小説」であり、また「歌謡サスペンス劇場」とでもいうべきジャパニーズ・フィルム・ノワールでもあるのだ。

 

こんな話、信じましぇんw😠

 

1分30秒頃~

「カネ恋」布団のシーン・・毛布の中はこんな感じだったりして……。

3分頃~

生け花シーンで菊の花をハサミでチョッキン。

4分頃~

赤と青の布を被った人が踊るシーン。龍の船。まるでK国。

 

5分22秒頃~

次さんが何を言ってるのかが気になるシーン。

 

MVはどこで撮影したのかな?まさかここにH君の死体が……。なーんてことを考えてしまう。H君は自4じゃなくて56されたと思ってる人は私だけじゃない。闇ューズに対して皆、怒っている。自4を疑ってる人が多いことは確かだ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayukiay)
2021-01-06 21:46:56
トランプの4年間、最初はみんな悪く言ってましたが、けっこうよかったんじゃないですか、拉致問題のこともはっきり言ってくれましたよね。ギブ&テイクでものを考える人だと思います。
MV、話になりません。テレビに出ている人が殺したんですか?意味不明なセリフが多いですね。まず、テレビに出ている人って誰?みたらし団子もこっけいなセリフですよね。変な歌詞・・・なんか言いたいことがあるのでしょうか。これがいい歌だという人の精神構造はどうなっているのでしょう。情報操作?
NHKにはファミリーヒストリーという番組がありますね。近々には長谷川博己が出ていました。彼は日本人だと思います。ミスコン等も誰が推薦しているのかと思ったことがあります。どこで誰が主役やミス○○を選んでいるのか・・・たぶん知らないことがいっぱいあるんでしょうね。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-01-07 11:38:04
hanayukiayさんへ
YouTube大紀元エポックタイムス、1月6日米上下両院合同会議をLIVEで配信。
日本のメディアは報道しませんね。大統領は梅田さんに決まったわけじゃないし、アメは今、内戦中。大統領選に他国の介入があったかどうかを明らかにするのだと思います。
闇ューズはDSの手先?イルミ?あのMVには事実をいかにもサスペンス劇場の名を借りて作ったものだと思いました。あれはH君と関係あると私は疑いません。見たくもないですが、見れば見るほどそう思えるようになりました。「嘘だと気付いたた時には捨てられたのね」は、募金に関係あると思う。
「ゲリラ豪雨 落雷」=イナズマは、イルミと関係あるみたいです。
「故郷へ帰してくれ」、何でここだけ男のような言葉使いなんでしょうか?H君の遺骨は故郷にないんですよ、きっと。
「世間は本当の事などなんにも知りゃあしない」は、騙されている日本人を小馬鹿にして嘲笑してるのでしょうね。悔しいです。
ファミリーヒストリーは、たぶん日本人しか出れないと思います。3代前の戸籍に遡れない人たちは…ですwでも、TVで個人情報を公開してもいいんでしょうか?いつも疑問に思うのは、TV番組でスパイに情報を色々と教えているのってどうですか?ポツンと一軒家とかw
>どこで誰が主役やミス○○を選んでいるのか
意図を持って人選してますよね。オーディションで…なんて嘘八百でしょうねwミスジャパン初代グランプリに土屋〇鳳のお姉さんが選ばれたと知った時は呆れましたw
ホントに知らないことばかりでメディアに騙されてます。
他にもいっぱい言いたいけどこのくらいで止めておきますね😊
返信する

コメントを投稿