蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「September」

2023-09-23 02:20:30 | 歌うた

 

Earth, Wind & Fire - September (Official HD Video)

 

 

 

コメダモーニング

クリームコーヒー

ソフトクリームがとっても美味しいんですが、氷の量も半端ないw

 

 

セリアで買ったもの

チキンラーメンひよこちゃんソックス

ラスト1足だったので衝動買いしましたw💦

 

 

なとり  いかフライ

4枚入 ピリ辛味です

 

 

お彼岸のお墓参り

お昼近くに行ったのですが、真夏のような暑さでした💦

 

 

 

 

ジャニー喜多川、生前の肉声付き映像 - YouTube

 

飯野矢住代の死の真相 - YouTube

 

梨元勝、隠蔽された真相 - YouTube

 

No.253 ジャニーズ問題新たな動き - YouTube

 

文春砲炸裂!ジャニーズ事務所相続税860億逃れ。監査役は元麻布税務署長。藤島ジュリー景子氏は会見後ハワイに高飛び。安冨歩東大教授。一月万冊 - YouTube

 

【悲報】キムタク追放・・・遂にドラマ撮影すらNG。教場SPが制作トラブル。背景にスポンサー問題とロケ地使用不許可問題。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊 - YouTube

 

【ジャニーズまた激震】藤島ジュリー景子氏「会見直後のハワイ旅行」と100%株主を続ける「本当の理由」 (msn.com)

 

 

 

 

 

SEPTEMBER/竹内まりや ドラム 叩いてみた Drum Cover

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2023-09-23 16:09:24
今日は〜。

お彼岸のお墓参り、暑かったようですが、雨降らず、お天気に恵まれて、良かったですね。
青い空が美しく、清々しいです〜♫

コメダ珈琲の、クリームコーヒーの、ソフトクリームが、とっても美味しそう〜
氷の量も、半端ないと・・・。
暑い日には、嬉しいドリンクですね〜

今日は、お忙しい中、お立ち寄り下さり、
ありがとうございました〜
September〜、
ピークは過ぎたものの、
まだまだ、暑い日も・・・♫

気まぐれな気候・お天気に、振り回されますが・・・、
素敵な初秋を、お過ごし下さいね〜♪

ティーガーデン
返信する
ビオラさんへ (蘭々)
2023-09-23 19:51:01
こんばんは(^^)/

暑さ寒さも彼岸まで
というのに、まだまだ暑いですね💦
今年もあと3か月とちょっとになりましたね。
早いです。

コメダクリームコーヒー・・
ソフトクリームの下にあるコーヒーの量がもう少し多いと嬉しいです💦
ホント、暑い日にはドリンクですよね~。

濃厚チーズカレーパン美味しそうですね。
まん丸の形も可愛いです🥰
ハウス食品、ヒデキ感激~👍


>ラジオ体操×3回の後、
縄跳び100×3回(ノーミス)を、跳びました〜

す、すごいです!
さすビオです! ←久しぶりに出ました~♪
頑張れ、ビオラさん!
返信する

コメントを投稿