蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「COLORS」 Utada Laughter in the Dark Tour 2018

2019-09-18 22:36:55 | 歌うた

宇多田ヒカル 「COLORS」 Utada Laughter in the Dark Tour 2018

 

 

COLORS」(カラーズ)は、2003年1月29日にリリースされた、宇多田ヒカルの12thシングル

※ウイキペディアより

 

 

 

黒糖マドレーヌ

 

 

 

 

消費増税に異議 チェーンストア協会が会見

https://www.youtube.com/watch?v=rfnXPDzlNEI

スーパーなどが加盟する日本チェーンストア協会が消費増税に反対する会見を開きました。会見の全文を動画で公開します。

 

<コメより>

正しい意見だが、もっと早く言うべき。

官僚の愚策。官僚は、スーパーで買い物したことねーのか?って思うよな

会見して頂き、本当にありがとうございます。

国民をバカにしているのはその通りだと思うけど、言うの遅い

ここで消費税5パーくらいまで下げれば消費は活発化するだろうな

 

 

 

しょうひぜいいらんw

わざわざふくざつにしとるw

ぜいきんとるとしゅっせするそうなw

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿