蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

湖池屋ポテトチップスガーリック

2019-09-19 10:59:57 | お菓子

湖池屋 ポテトチップスガーリック

日本産じゃがいも100%!!

 

湖池屋のポテトチップスは創業当初よりずっと日本産じゃがいもを100%使用し素材の美味しさを大切にしています

(`・ω・´)

 

 

応援します!

!(^^)!

 

 

 

ウッドデッキから空と雲

9時25分

 

湿度が低いので爽やかな天気。

日中は29℃の予想です。

今日は自衛隊ヘリ?が何機も上空を通過中。

(@_@)

 

 

 

エクアドル全国民の情報流出

 【ニューヨーク=上塚真由】南米エクアドル政府は17日までに、国民ほぼ全員の個人情報がインターネット上に流出したとして調査を始めた。同国の人口は約1700万人とされるが、流出したのは約2000万人分で、すでに死亡した国民の情報も含まれている可能性があるという。

 個人情報の大量流出は、サイバーセキュリティーを手掛ける米団体が発見し16日に発表した。流出したのは名前や生年月日、個人識別番号、電話番号のほか、職歴や学歴、銀行口座番号なども含まれていた。情報管理を委託していたエクアドルの民間企業「ノバエストラット」の安全対策が取られていなかったことが原因という。流出した中には未成年の約700万人分も含まれていた。

 エクアドルのロモ内相は17日、「国家にとって深刻な懸念だ」と指摘。モレノ大統領は、近日中に個人情報の保護に関する法律を国会に送付する考えを示した。

 

 

 

707のエンジェルナンバーは「そのまま進みましょう。順調です」

 

 

 

にーぜろにーぜろぞぞあやしいw

にほんもひとごとじゃないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿