蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

マカダミアナッツスカッチ/「愛の化石」/奴隷の作り方

2022-06-19 12:48:44 | アイスクリーム

  

 

ハーゲンダッツ  マカダミアナッツスカッチ

期間限定 クリスピーサンド 

 

マンナンライフ  ララクラッシュパイナップル味🍍

期間限定🐤

 

井筒八ッ橋本舗  生八ッ橋つぶあん

4個入 Aコープにて購入🐤

 

 

タツイ

WHO、ロックダウンの結果、精神衛生上の問題が劇的に増加したことを認める

https://breitbart.com/europe/2022/06/17/w-h-o-admits-lockdowns-resulted-in-dramatic-rise-in-mental-health-problems/

報告書は金曜に発表された

ロックダウンの最初の年だけで、不安とうつ病が世界的に25%増加

児童の性的虐待やいじめがうつ病の増加に大きく寄与し、特に若い年齢層が影響を受けていることがわかった

 

Yツイ

東京都医師会

「屋外では(2m以上離れなくても)マスクは要らない。夏以降もいらない。もう外そう。」

マスクは役に立たなかったということだ。色々理由をつけているけど、外す流れになってるのが明らかだよね。

 

医師会

「実は」・・・アルコール消毒は要らない。本当のことを漏らし始めた。

 

Sツイ

PCR検査で

コロナの陽性が判断出来ないなら

感染者数は嘘と言う事になる

画像

 

タツイ

ゼレンスキー、ハンター・バイデンのバイオラボに関連する全ての国家文書の破棄を命令

https://bioclandestine.substack.com/p/zelensky-ordered-destruction-of-all

ウクライナへの空爆が始まった2月24日に、国家職員に破棄を命令しているのがわかる

キエフにある国防省の建物の目の前で、書類を燃やしている悪名高い映像もある

 

Dツイ

赤十字ヤベェな

日本でも収穫してるんじゃね

画像

 

猫ツイ

子供に臓器移植を進めようとしている厚労省。

 

厚生労働省ツイ

【親子で臓器移植について学ぼう!】

「みんなのための臓器移植」は、臓器移植や体の仕組みについて学べる子ども向けサイトです。

親しみやすいイラストやクイズ、AR(拡張現実)等のコンテンツが盛りだくさん。

#春休み のおうち時間に、親子で学びを深めてみませんか?

jotnw.or.jp/kids/

画像

 

kツイ

まだTweetしてなかったからパクった!

毎年8万人、9歳以下は1000人が行方不明になっています。

8万人中、結果的に見つからなかったのが約1万人です。

単純計算すると、見つからなかった子どもは120人程度かと思います。

この子どもたちはどうなってしまったのでしょう?

npa.go.jp/publications/s

 

maツイ

ウクライナにおける精神病者を被験者にした実験は、少なくとも2011年から行われており、実験を監督する米国人のリンダ・オポルト・アル・ハルン氏は、ハリコフ近郊の研究所を幾度も訪れていた。ロシア国防省。

https://jp.sputniknews.com/20220616/2011-11580219.html

 

mツイ

🇷🇺ロシアのプ~さん支持率81.3%に上昇。

FOMの世論調査による82%が大統領の仕事を承認し78%が大統領を信頼している。

VCIOMによると78.9%が大統領の仕事を承認81.3%が大統領を信頼。

画像

 

Ⅼツイ

3,000頭の牛。

意図的な毒殺か?

主要メディアは「暑さが原因」としているが、牛飼いたちは「全滅は、絶対にしない」という。記事では「残された可能性は 1)毒物混入 2)指向性エネルギー兵器の2択」としている。狙いは、中間選挙前の混乱の演出だけではないだろう。

https://noqreport.com/2022/06/16/mass-cattle-deaths-send-shockwaves-through-food-supply-as-speculation-rises-are-they-being-poisoned-on-purpose/

 

kツイ

どーん!!

画像

 

indeep.jp/world-billiona

画像

 

Tツイ

最近、救急車を運転していて感じること。救急車に道を譲ってくれない車が増えた。

先日、小児の心肺停止を搬送した。助けたいんです。早く医師に引継ぎたいんです。安全を確保しつつ、できる限りの速度で走ってる。道を譲ってくれ。頼むよ。一部の身勝手な大人の都合で、小さな命を失いたくない。

 

Mツイ

テレビではたまにさらっとタブーが流れることがある

画像

 

fツイ

画像

 

 

ウクライナ軍によるドネツクへの砲撃について ヴィシュネフスキー産科病院 マイスキー市場 ロシア国連大使ワシリー・ネベンジャ 2022/06/15

 

 

#目覚めよ日本人 #伊比裕一郎

目覚めよ日本人 vol.98「ムーンショットに騙されるなよ!!」

 

 

愛の化石 - 浅丘ルリ子 (歌詞CC付)

1969年

 

BSで三木たかしの曲を特集していたのでUpしましたw( ̄▽ ̄;)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿