蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

昭和の歌謡曲

2008-10-07 21:55:16 | テレビ
 「あなたが聴きたい・歌の4時間スペシャル」

全部じゃないけど、部分的に観た。
懐かしい歌がいっぱい。
ほとんどわかる自分ってスゴイ。
まさしく昭和の人間だ。
昭和の名曲、平成生まれにはわかんないだろうな。

「長い夜」の松山千春=ちーさまは若い。
髪の毛フサフサしてる!
オールナイトニッポンやってたっけ?
八代亜紀は独特の雰囲気がいいです。
「わらべ」と「あみん」がキャラかぶって見えた。
アイドル全盛時代の女性アイドルって、みごとに「聖子ちゃんカット」と呼ばれる髪形。
欧陽菲菲「ラブイズオーバー」、堀江淳「メモリーグラス」、石川ひとみ「まちぶせ」……それなりに老けてて年月を感じた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿