蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

薯蕷万十

2019-09-12 23:03:44 | お菓子

薯蕷万十 とろろと米粉のお万十

薯蕷=しょよ、じょよ。ながいも、やまいもの別名。

昨日、半額だったので、誘惑に負けてしまいました。

(;・∀・)

 

 

ウッドデッキ側の空

12時21分

12時22分

彩雲が見えそうな雲があったので様子を伺っていると、やっぱり彩雲を見ることができた。

トンビがどこからともなく現れる。

小さくて分かりずらいですが、家の屋根上、真ん中より少し右辺りに居ます。

(;´Д`A ```

 

 

ウッドデッキ側に見えた彩雲

12時36分

12時37分

太陽が眩しいので家の中から撮影しましたが、スマホが反射して位置を捉えるのが難しい。

 

 

 

※門田隆将Twitter

クロ現「表現の不自由展」特集で痛感した「NHKという病」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190907-00000009-pseven-soci&p=1

 

 

 

※モナニュースより

1

NHK「あさイチ」の偏向報道に石垣島市長が抗議…「陸自配備予定地周辺は水源地」→その川の水は農業用水
http://mona-news.com/archives/80814735.html

 

 

 

 

181のエンジェルナンバーは「前向きな思考は果てしない繁栄を生む」

444のエンジェルナンバーは「未来は無限の広がりです」

7000のエンジェルナンバーは「人生を順調にするには、あなたの原点を思い出すことです」

 

 

 

ねっとがあってよかったねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿