蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「私がオバさんになっても」

2019-09-13 17:38:05 | 歌うた

森高千里 私がオバさんになっても 1992-11-17

 

 

私がオバさんになっても(わたしがオバさんになっても)は、1992年6月25日に森高千里が発表した16枚目のシングル

私がオバさんになっても(シングル・ヴァージョン)

作詞:森高千里、作曲・編曲:斉藤英夫

日本テレビ系ドラマ『まったナシ!』主題歌

※ウイキペディアより

 

 

最近、大好きになりました(笑)。

 

 

 

でん六 アーモンドチョコ

ピーナッツは食べたことがありますが、アーモンドは初めて。

(*^^*)

 

 

9月分給与

先月は暑い中、良く頑張ったので、スズメの涙ほどですが若干多目。

 

 

 

1919のエンジェルナンバーは「前向きな思考を持ちましょう」

2220のエンジェルナンバーは「安らかな時間を作ると良いでしょう」

2299のエンジェルナンバーは「あなたの力が誰かを救える素晴らしいものです」

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿