蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ほっともっと/THEME FROM LUPIN THE THIRD’89/ハリボテ

2022-03-21 20:16:46 | 食事

  

 

ほっともっと  彩とりめしとさば塩焼弁当

NEW 

 

シャトレーゼ  パイチョコレート

ごま、コーヒー、アーモンド(頂き物)😄

 

 

タツイ

2021年10月31日

ウクライナが初ドローン攻撃

親ロ派に大統領強気、欧米は苦言

https://jiji.com/jc/article?k=2021103100694&g=int

ウクライナ政府軍が親ロシア派武装勢力への攻撃にトルコ製ドローン「バイラクタルTB2」を初めて使用したとする動画を公開した

欧米は苦言を呈した

開戦前にミンスク合意違反の攻撃してるやん

 

完全にアウト

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F

画像

 

なぜか加盟してないのにウクライナ領土内にあるNATO基地

https://nato.int/structur/nmlo/links/yavoriv-training-centre.pdf

消される前にアーカイブか魚拓推奨

https://7atc.army.mil/JMTGU/

 

mツイ

廣瀬陽子・慶応義塾教授。今や完全に反ロシアの急先鋒。

「ドンバスの和平ですが、ミンスク合意を2013年から準備しています」

あほか! マイダンクーデターの前に、ドンバス戦争を始める前に停戦交渉をしていたというのか! 言い間違いで済まない問題だ。

画像

 

Cツイ

ミンスク合意を全く口に出さずに、この戦争の説明を毎日してるテレビとか新聞ってなんなんだろう。

 

細ツイ

ロシアがウクライナを爆撃したという恐ろしい映像は、過去の落雷の映像であった。

画像

 

あツイ

アメリカの必殺技=「煽り上手」と「自作自演」

画像

 

Gツイ

ウクライナ軍がウクライナを攻撃していると言うと、

「そんなわけあるかぁい」

と言われる。

トンキン湾事件とか、きっとこの人は知らないし、多分理解できるまでには猛烈に話さないといけないので、茶を濁していこうと思う。

春ですね。

 

ニツイ

シンプルに考えて「人類は増えすぎた。人口削減すべきだ」って公の場で宣言してる人が出資してる会社が作ったワクチンが、人類を救うためのものであるわけがなくない?

 

付ツイ

ワイドナショーでの久住医師「ワクチンって、もともと3回打つのが、スタンダードなので」 昨年は、2回接種後のコロナワクチンの効果は10年くらいは続くと発言。

 

Gツイ

画像

 

まツイ

なんか ワロタ😃

画像

 

ブツイ

ここだけの話ですが、人工地震はありますよ。陰謀論ではないですよ。ほら新聞にも書いてありますよ。

画像

 

Gツイ

2011年9月11日、BBCが、実際の事件が起きる20分も前に、「ビルが崩壊した」と伝えていたのは有名な話です。

 

まツイ

日本のマスコミが卑劣なのは、ウクライナ危機とコロナのドサクサに紛れて改憲が進められていることや、改憲案がどれほど危険なのか全く報道しないことだな。新聞テレビは戦時中と同じように国に統制されて宣伝機関化している。

 

橋ツイ

インドに5兆円

留学生には10万円

年金受給者には五千円

非課税世帯以外は0円

何処の政府の話しですかね?

 

猫ツイ

年収3千万ほどの国会議員が赤坂の一等地に3LDKの格安家賃14万円で住み、さらにそこから1万3千円の値下げを決めて、国民からは増税で金を取る算段とか凄いな岸田政権…

 

ラツイ

昔は人生で一度も海を観ずに死んでいった日本人がたくさん居たが今は時代が変わってそんな人間は極めてまれだ。ところが自分たちが騙されていることに気づかずに死んでいく人は全く減らないどころか大部分の人がハリボテの社会だけしか知らずに死んでいく。気の毒なものだ。

 

aツイ

一国だけで他国の干渉を必要とせず自給自足でやっていける国は邪魔で仕方ないんでしょうね彼らの目的達成のためには

アタリ 「日本とドイツとロシアは消滅へ向かっている」

 

Tツイ

ちょっと待ってバナナの房の部分を水に付けておくと変色しないなんて裏ワザ聞いてない学校で習ってない!!

画像

画像

 

 

#ルパン三世 #ルパン三世のテーマ #大野雄二

THEME FROM LUPIN THE THIRD’89 (Lupintic Five Version)[MUSIC VIDEO]ルパン三世のテーマ’89 | Full Size ver.

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿