蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

iPhone13/「TIME ZONE」/シーズン1シーズン2

2022-03-23 17:48:41 | ショッピング

    

 

Apple iPhone13

新色グリーン。グリーンが好きなので嬉しい😃

 

スマホおかえしプログラムを利用して買い替え📱

 

 

Cツイ

真珠湾攻撃、9・11の真実。

アメリカの自作自演の歴史をイタリア国会議員が告発!

全編https://youtu.be/hVFvcfNrjXI

 

NATO首脳会議場に向けて帰還兵が従軍メダルを投げつける。

全編https://youtu.be/R4Z1avRGWiU

 

水ツイ

【真珠湾は奇襲ではなかった件】

真珠湾は本当はぜんぜん奇襲じゃなかった。

以下の公文書が真珠湾攻撃のあった1941年12月7日よりも4カ月以上前に日本を攻撃する為にFlying Tigersを米が送り出していた証拠。

いつまでも米/世界から「真珠湾は奇襲だ」なんて言わせない。

Image:©rightful owner

画像

 

国ツイ

ロシアが使うぞ使うぞ〜!!からの自作自演なすりつけコースかなwww😂

https://www.afpbb.com/articles/-/3396334

 

嘘つきは茶番の始まり

 

佐ツイ

クリントン、ブッシュ元米大統領、ウクライナへの連帯表明

悪いのが出てきました。

https://www.afpbb.com/articles/-/3395913

 

Hツイ

ロシアのプーチン大統領は、「新世界秩序」が人類に「大リセット」を押し付けるために、世界中で意図的に経済的困難を作り出していると警告している。

確かにその通りですが日本ではまるでその認識はないですね。

 

Sツイ

画像

 

Mツイ

トルコ🇹🇷でも反NATO集会に数千人集まる

 

cツイ

画像

 

お手手のかたち👁

 

 

あツイ

コレに決定だってさ〜

普通に気持ちわりい💦

個人の感想です 🙏

画像

 

キモw👁

 

 

TIME ZONE   男闘呼組 

1989年

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿