蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「さらば青春の光」

2018-08-27 14:16:02 | 歌うた

さらば青春の光

 

BS‐TBS奥さま劇場「課長サンの厄年」主題歌

 

 

「課長サンの厄年」

<出演>萩原健一、石田えり、山田哲平、松下恵、長塚京三、石倉三郎、竹内力、中野英雄、渡辺満里奈、久本雅美、床嶋佳子、山口いづみ ほか

制作年 : 1993年  全話数 : 13話  制作 : TBS

 

 

今日、たまたま見たらやってました。

あと3話で終わってしまいます。

ショーケンが好きなので、1話から見たかったです。

(#^.^#)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2018-08-27 23:28:53
これは、懐かしいです。
布袋の「さらば青春の光」もさることながら、ショーケンの演技に「年齢をとったなぁ」と思いました。
特に、葬式か何かのあと、安曇野の鮨屋に行った回が印象的。
なぜなら、私もそこで食べたから。
懐かしい話題をありがとう。
返信する
ちっぷさんへ (蘭々)
2018-08-28 10:15:48
こんにちは。(^^♪
このドラマはリアルタイムで見たことがないです。
布袋さんの曲も知りませんでしたが良い曲ですね。
もう25年前のドラマで、この時ショーケンは43歳。
渋いです。
早速計算しました。(´艸`*)
安曇野の鮨屋のシーンは見逃したので見たかったです。
同じ鮨屋で食べたなんていいですねー。
(*^^*)
返信する

コメントを投稿