蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

あたり前田のクラッカー

2018-08-14 14:32:47 | お菓子

前田製菓

あたり前田のクラッカー

お口にポイ!かわい~いクラッカー

 

これがアノ「あたり前田のクラッカー」

初めて食べました。

(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

【文科省汚職】東京医大は、立憲民主党議員を通じ相談していたと判明 →マスコミはスルー必死

<コメントより>

ああこれだから、立件明主党は特定野盗筆頭だけのことはある。

日本のテレビに対する日本人視聴者の見方は、ドラマ・バラエティー・天気予報に利用するだけのもので、政治や国際情勢等の判断材料とは見ていない! また、事件の報道にしても起こった事実を知るだけの手段でしかない! ワイドショーや報道特集等を信じて見ている日本人は殆どいないでしょう。 日本人の「9割」がテレビを信じていないのですから。 テレビ局側も開き直っており、嘘・捏造・デマに傾注し、反日野党に都合の悪い情報は尽く隠蔽しております。

夜盗立件民主党、馬脚現す。そう言えば香山リカも東京医科大学卒だよな 何だか全部繋がっいるかもな?在日の医者ってやたら多いし。

犯罪政党立憲民主党(笑い)

さあ、吉田さんと羽田さんは無実の証明を。それが野党ルールなんだろ?

新聞、テレビ、ラジオ、特定野党は、国民の敵だとはっきりさせていく必要がある。

メディア潰すしかないね。 いらないねぇ〜

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿