蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

TBSBTSアッコに出まかせ

2018-11-20 21:29:47 | ネット

今朝の「真相深入り!虎ノ門ニュース」

 

 

 

“TBS番組がBTSメンバーの言葉を誤訳か”のニュース深入り

(`・ω・´)シャキーン

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/38/bc51482b10be067cfacd18cdd2ca6769.jpg

 

 

BTSメンバーのジミンさんが「心配かけてすみません」と韓国語で言った時に、字幕スーパーの訳に「本当にごめんなさい。日本の皆さん」と入れた。(H氏)

 

ホンマだったら酷い話で、日本国民を欺く話ですからね。(K氏)

 

TBSが意図的にやったとしたら、このTBSの目的はどこにあったんでしょうね。(H氏)

 

かつて、石原慎太郎さんに、真逆の発言をしたテロップを入れた局ですからね。(K氏)

 

それは、石原慎太郎さんのイメージを落とすためにやりましたね。これは、この意図は何でしょう?

これは、BTSのイメージを上げるためにやったんですかね?(H氏)

 

上げるというか「謝罪してますから、もういいでしょ?」ってことなんですかね。(司会O氏)

 

何故、そのTBSが「謝罪してるからいいでしょ?」って言うんでしょう?

TBSのタレントですか?これ違うでしょ?

TBSのタレントでもないのに、TBSが彼らを擁護する意図が分からない。

逆手に取って、ドンドン日本で報道すればいい。「謝ったぞ、こいつ。日本に悪いって謝った」ってやったら、韓国に戻ったらえらいことになりますよ。

僕が問題にしたのは、TBSが何故自社のタレントでもないのに、こういうことをするのか?ということなんですよね。(H氏)

 

弱めたいんでしょうね。日本側の反発を。(K氏)

 

確かに、TBSとBTS、よう似てますけどね。(H氏)

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

正確には、彼の所属事務所やTシャツを作ったメーカーなんかのコメントを見る限りは、日本に対する謝罪の言葉は私が知る限り無いですよ。(K氏)

 

彼らは紅白に出る予定だったのは無くなったようですね。当然ですね。本来は入国させてはいけないくらいのもんですよね。(H氏)

 

 

<コメントより>

韓国人学生を2万人受け入れるんでしょ、まーーーーたかよTBS、またチョンBSやらかしたのか、まさかの誤訳www、偽テロップ、わざとでしょ、日韓議員連盟は1000万円もらってるらしい、悪質やな、忖度して捏造、地上波も嘘ばっかりだね、TBSも停波、謝った風にしたやつだ、アッコwww、福子か、経団連は反日団体、金福子におまかせ、和田アキ子が在日じゃん、TBSはチョン番組、BSTBS、ジミンメンバー、Z日の番組、事実を報じないTBS、アッコに出まかせ、意図的です、TBSは朝鮮テレビやろ、NHKの意図的翻訳、TBSBTS、イッテQより酷い、番組作ってるのが朝鮮人だろ、アッコにお任せしてんじゃねーよwww、スポンサー撤退しろ、変態TBS、TBSは韓国語ができないと出世できない、TBSに日本人働いてませんからね、在日ファーストTBS、訳:戸田奈津子、TBSは在日にのっとられてるよ、犯罪や、朝鮮TV、悪意を感じますね、朝鮮人アゲ、お仲間に忖度、オウムもTBSだったよねー、原爆少年を擁護、日本で金儲け、謝罪してないよね、火消しだろ、同胞だからだよwww、韓国を守りたい、芸能界は北の資金源だからなwww、そーそー拡散拡散、TBS潰さないと、もう韓国で袋叩きですよw、日本人枠があるTBS、テレビ局の住所は中国放送局、出稼ぎ労働者、メディアと芸能界は朝鮮人だらけ、TBSのトップは韓国人、キチガイ国、断交で

 

 

 

 

 

 

 

「地獄への道は善意の絨毯で敷き詰められている」

 

韓国のことわざ「泣く子はもう一つ餅をもらえる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿