蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

栗ご飯とバリスタ使い方

2018-10-19 15:01:04 | Weblog

実家の父が知人から要らなくなったネスカフェバリスタをもらった。

使い方が分からないというのでネットで調べて教えてあげました。

とりあえず動かすことはできたのですがお湯しか出てきません。

攪拌部にあるはずのフィルターが無いことが分かって問題発生。

もう一度調べる必要があり、今日は諦めました。

やっぱり新品とは違います。

お手入れもしてあげないと詰まってしまい出てこないこともあるそうです。

壊れたと諦めないようにメンテナンスをしないといけません。

めんどくさーーーーい。

( ̄д ̄)

お昼は実家で栗ご飯とエビフライをご馳走になりました。

帰りに栗ご飯をパックに入れて持たせてくれました。

ありがたい。

\( 'ω')/

「ネスカフェバリスタ」の画像検索結果

画像は拝借しました。

 

 

 

<バリスタが故障しても諦めない!実体験から見つけた解決策を教えます!>

https://www.bunkei-programmer.net/entry/2013/10/02/222348

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿