蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ラ・メール・プラ―ル サブレ

2019-10-04 11:25:20 | お菓子

モントワール ラ・メール・プラ―ルサブレ  

原産国:フランス 内容量:16枚

 

箱のデザインが好き。

(*^^*)

 

 

ブランドコンセプト

フランス・ノルマンディー地方の世界遺産「モン・サン=ミッシェル」。
1888年、この地を訪れる巡礼者のためにアネット・プラール氏(プラールおばさん)が開業した宿屋から、ブランドの歴史は始まりました。
彼女は巡礼者のために素晴らしいレシピの数々を生み、栄えある女性料理人「ラ・メール・プラール」の名で呼ばれるように なったのです。
そして現在、ラ・メール・プラールのレストランは、世界中で人気に。
特に伝統を受け継いだオムレツは名物となっています。

※モントワールホームページより

 

 

タオル素材のバスマット

サイズ約45×60㎝

ナント、399円という安さ。

 

 

フェイスタオル

デザインで選んだフェイスタオルは、1枚299円。

 

 

 

 

#37【生田×門田×加藤】新聞が日本を陥れるものになっている? 門田氏の語る病の一端【イクちゃん加トちゃん】

https://www.youtube.com/watch?v=nLL5Fjsv2YU

<コメより>

文化庁が、これを許したら世界中に天皇侮蔑や慰安婦像「売春婦像」が蔓延するところでした。愛国心のある日本人は愛知県知事の大村知事を赦してはいけません。

朝日新聞を私は軽蔑する。

正常な日本人なら、こういう輩を許さない。相変わらずのパヨクのご都合脳みそ。

日本国民そして天皇に対してどんなに侮辱されても、許されるのに我々日本国民が彼の国そして国内在住の特別永住者に対して少しでも差別的な事を言うものならすかさず攻撃されるのは如何なものか。

 

 

 

929のエンジェルナンバーは「信じることで、あなたの使命は人々に必要とされ助けとなります」

2222のエンジェルナンバーは「信じる心と信じる勇気が道を開きます」

799のエンジェルナンバーは「進み続けてください」

977のエンジェルナンバーは「素晴らしいチャンスの扉を開きました」

 

 

 

わたしもけいべつするw

こういうやからはこまるw

ばいしゅんふぞうがまんえんw

にほんをぶじょくするなどゆるせんw

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿