蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ややこしい話

2013-01-25 20:15:20 | Weblog

雪が降ってます。(>_<)

今夜は飲み会の予定だったけどドタキャンした。

雪のせいと血豆。

ちょっとややこしい話なのだ。

お店に向かう途中で渋滞発生。(-_-;)

それに雪の降りがハンパなくなってきた。

飲んで食べて帰りの雪を選ぶか?

それとも家でオトナシクしているか?

迷った挙げ句、途中で引き返してしまった。

なので、ゆるりと家でくつろいでおります。

それも理由の1つだけど、もう1つの理由がある。

仕事から帰宅してからじゃがりこを食べてた。

そしたら口内の右側を噛んでしまい血豆になった。(-_-;)

それが結構大きく膨らんじゃって悪化。

こんなんじゃ飲み会で食べることも困難だよなぁ……って思っていた。

結果、飲み会やめて良かったのかもしれない。

でも、やっぱり飲みたかったなぁ……。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿