蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2018-01-26 15:50:41
こんにちは、sure_kusaと申します。

>水じゃなくて酒に替えてあげてー
>飲んでないとやってらんねーよ

ウケました ♪
議員の皆さんも、1日位は、腹を割ってブッチャケて、一杯飲んで議論に勤しむ・・そんな国会中継、面白いかも( ← コラっ! )
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2018-01-26 16:18:45
こんにちは。
コメントありがとうございます。
総理の水を飲んでいる姿を見たらそう思うのではないかなーと、ついつい……。
汚い言葉で失礼しました。(;^_^A
野党はテレビ用のパフォーマンスも必要なのでしょうね!
返信する

コメントを投稿