蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

純銅ビールカップ/雑貨・お菓子・こめ油/「TATTOO」

2021-04-28 14:46:41 | ショッピング

  

 

🍺純銅ビールカップ

高さ約9㎝、口の大きさ約6㎝

メルカリで購入。次男が買ってくれました😊

 

雑貨屋さんで買ったもの

ブックマーク、コースター3枚、ハンカチ、がま口財布(約9㎝×8.5㎝)

コースターと財布は値下げ商品です😊

 

ギリシャとスイスのお菓子

カプリス ウエハーロール ヘーゼルナッツ&ココアクリーム(ギリシャ)

トブラローネ タイニーミルクチョコレート(スイス)

個包装のトブラローネを見つけたので購入😊

 

リジ  こめ油(タイ)

いつもオリーブオイルを使っていますが、初めて「こめ油」を買ってみました😊🐤

 

 

深田萌絵さんツイ

子供の頃に聞いたことある。 https://youtu.be/VK1sHeq2zQ8 より

【生音で普通に繋げた】中森明菜 TATTOO【小画面推奨】1988年

 

heさん

改めてなんだけど…。

満員電車OK。家族や4人までなら会食OK。ドラマ撮影(キスシーン有り)OK。歌番組、漫才、コントOK。聖火リレーOK。20時までなら外食OK。政治家の会食OK。政治家(高齢者)の会議OK。他にもあるけど…これらが大丈夫なウイルスって一体なんなの?本当に怖いウイルス…存在してます?

 

この方の死を無駄にしてはいけません!!

TVではきちんと報道しているのでしょうか?

子供が好きで小児科の看護師になった、26歳の健康な女性。 本人は打ちたくなかったのにも関わらず『打たざるを得ない』状況。

こんなのおかしい!

因果関係不明ではありません!

ワ◯◯ンによって亡くなったのです。

画像

 

カミーユさん

枠珍の遺伝子情報はこれが元になっており、中国研究チームが発表したオリジナルのコロナ遺伝子配列。これまたあり得ない最後にaが33個、これもコンピュータによる推測で作ったと思われる。

SARS-CoV-2のSタンパク質のmRNAは自然界ではあり得ない。

https://ncbi.nlm.nih.gov/nuccore/MN9089

画像

 

satoさん

ワクチン会社から

謝礼を受け取っていた

番組コメンテーター

医師の実名 (NEWSポストセブン)

*CMと同じですね

https://news-postseven.com/archives/20210426_1654810.html #newspostseven

 

N501Y の

数字とアルファベットから

5月1日 ニューヨークが気になっています。

(金融絡みで何かあるかな?)

 

きみさん

これは80年も前の報知新聞の記事。戦前の日本人はDSの正体をきちんと掴んでいた。(地底政府)(アメリカ大統領選挙は湯田屋財閥の大芝居)と書いてある。陰謀論とレッテル貼りされたのは戦後からなのだ。

画像

 

ロックフェラーの日本支配。

 

アメリカ大統領選で浮き彫りになったDS(ディープステイト)や国際金融資本。今まで陰謀論扱いされタブーな話題だった。保守論客ですらも斬り込む人はほとんど皆無。だが中共にしろ北朝鮮にしろこの国際金融資本との関わりに触れなければ全体像が見えてこない。

 

𝚂𝙲𝙾𝚁𝙿さん

画像

 

画像

 

 

TATTOO (2012 Remastered)

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿