蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

黒とんこつ味噌ラーメン

2019-04-27 16:24:28 | 食べ歩き

ラーメンM

黒とんこつ味噌ラーメン

 

肉餃子

 

ねぎチャーシュー

 

4/24長男と行ったラーメン屋さん。

黒とんこつ味噌は初めて食べましたが、濃厚こってり系で美味しかったです。

ねぎチャーシューはどんなもんかと注文してみたものの、やっぱ酒の肴に食べるもんだった。(^^;

ちょっと塩分濃い目で、絶対にお酒が進むこと間違いない。

車の運転があるのでお酒が飲めないのは残念だった。

(*''ω''*)

 

 

 

 

 

※ジャーナリスト・水間政憲のブログより

〇緊急拡散宜しく《国会でとうとう皇太子殿下より天皇の血が濃い男系男子を指摘した大塚耕平参議院議員は日本の救世主になった》

国会で『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇族」の真実』に掲載した家系図に記載していた男系男子がたくさんいることを、誰かが取り上げないかと思っておりましたが、国民民主党の大塚耕平代表代理が、2019年3月20日財政金融委員会で取り上げ、安倍首相も宮内庁委員も凍りつきました。

【3月20日参議院財政金融委員会】

 

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2NDmMxTiVcs

 

 

 

くないちょうはしっててとぼけとるんかw

しらないとしたらしょくむたいまんw

こうたいしよりちのこいこうぞくがたがいるんですって

こくみんにはしるけんりがある

じーえっちきゅーがかってにしたことをせいじょうにもどせ

 

 

 

 

悠仁さまの席に刃物 防犯カメラに不審な男 東京・文京区のお茶の水女子大付属中

2019.4.27 12:12

秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまが通われるお茶の水女子大付属中学校(東京都文京区)で、悠仁さまの席に刃物が置かれていたことが27日、捜査関係者への取材で分かった。校内の防犯カメラに26日昼ごろ、ヘルメットをかぶった作業員風の不審な男の姿が写っており、警視庁捜査1課は、建造物侵入などの容疑で男の行方を追っている。

※産経ニュースより

 

 

 

 

だんだんきなくさくなってまいりました

こりゃーないぶはんこうもありえますな

 

 

 



最新の画像もっと見る