蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ダブルショコラシュークリーム「恋のバカンス」turn over?ほころびがみえはじめている

2020-10-13 16:14:41 | お菓子

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

10/13(火)

「若い時の苦労は買ってでもせよ」

若い時にする苦労は必ず貴重な経験となって将来役立つものだから、求めてでもするほうがよいということ。

 

「始めが肝心」

物事は最初が肝心であるということ。最初にとった態度や方法が後々まで影響を及ぼすことから、物事はよく準備してかからなければならないという教え。

 

 

モンテール  ダブルショコラシュークリーム

ベルギー産チョコで仕立てた自家製ペーストとクリームの2層仕立て😊

 

 

ノーランズ 恋のバカンス(英語/和)1991 / Holiday Romance

 

 

三浦春馬ネタ多くてすみません💦

怪しいものは怪しい、納得できんものはできん、絶対に許せんものは許せんので載せときますw😊

 

リさんTwitter

事件当日。 フジテレビで放送してたことが判明。 ニュースでアナウンサーもコメント。 防犯カメラの映像2秒間。 三浦春馬さんの部屋から出てきたサングラスに短髪、小柄の中年男性、白マスク、黒の半袖でシャツ。 TBSも近隣の目撃証言をニュースしてた。 全部隠ぺいされてる。

 

Jさん

拡散&リツイート希望

7/18午前フジTVで三浦春馬さんご逝去の速報が流れ、その際防犯カメラに写った男性の映像流れました。 春馬さんの訃報に関する時系列を検証するために重要な映像です。 この映像をお持ちの方はご連絡下さい。宜しくお願いします

画像 

画像

 

 

ソさん

最終回、汚く散らかされた慶太の部屋で両親が慶太を追憶するシーン。温かい言葉にジーンと涙が滲んだが、押入れ(クローゼット)の中には首吊り骸骨がいた

画像

画像

 

Rさん

a skeleton in the closet.
直訳すると「押入れの中の骸骨」 この意味は、「(公になっては困る)内輪の秘密」
 
なんか体長が短い?膝下を切りはなして置いてる‥?

画像

画像

画像

ドラマの中では肘下と膝下が無いですよ😡

 

 

あーぁ
これ普通間違えないよね
すぐ気付くよね
 

画像

 

この字なんの字きになる字w😊

 

 

しさん

冒頭の 「汝、姿は聖人にて、心は濁りに染めり」 

は?

見た目は綺麗だけど心汚い って? その言葉、そっくりそのままお返しします。

まだ冒涜を続けるの? 慶太がいなくなってから 部屋をぐちゃぐちゃにした1番の目的は 押入を開けて 人体標本の骸骨を置く為ですね。

呆れた。

画像

画像

 

両親が慶太の部屋を訪れたとき、 押入の戸から見える骸骨と 引き戸がわにある骸骨の箱とが これみよがしに交互に映るのをみて このドラマが春馬くんの死に大きく関与しており また、 自殺じゃなかったんだ!と、はじめて確信したわ。

 

sさん

1話の途中から見れなかったカネ恋一気にみた。いじめとか演出の事とか、、何が本当なのか。最終回全く泣かなかった。この演出必要ある?気分悪くなってきてもう無理

画像

 

pさん

ほころびが みえはじめている 少しずつ...

 

はさん

Yahooにて。7/18の記事が全部ない。1つだけ見つけたと思ったら、コメント数39。ありえない。何から何まで。アミューズ?それとも国ぐるみ?真実を隠して、言論統制して、どこまで春馬くんを、私達を侮辱するの?許せない、絶対。
 

画像

画像

 

Lさん

---- turn overってどんな意味だっけ? と思って調べたら、最後のほうに 絞首刑に処する 何なのこれ…

 

(注)

turn over?」(ターン・オーバー?)は、日本バンドMr.Childrenの8作目の配信限定シングルTBS系 火曜ドラマおカネの切れ目が恋のはじまり』主題歌。※ウイキペディア

 

 

あさん

A社が報道機関に書かせたとリークされた誓約書

画像

 

Hさん

あらあら、、、 アミューズさん!説明はよ。報道が違うなら宣言通り訴えちゃって。 否定も肯定もしないから「憶測」っていうのが生まれるんだ。
 
 

画像

 

【三浦春馬が教えてくれたこと】 この事件がなければ、こんな事実を知らなかった。私は無知のままだった...

これね、住所が全く同じです。

しつこいけど『電通』絡みね。

⚫︎NHK=韓国放送公社

⚫︎フジテレビジョン=韓国文化放送

⚫︎TBS=韓国総合TVNEWS 他、新聞社など

 

 

hさん

そうです  

ドラマには多くの反日に関することが隠され演出されてます

春馬くんファンは

情報を共有して知っています

もう1人の演出、木村ひさし のInstagramには不可解なコメントばかりありますが

ファンにしかわからないような 意味深で気持ち悪いのです

 

Kさん

7月18日 9時38分に速報? これが加工じゃなければ 人の生死に関する最もセンシティブな情報が、 極一部の人たちの保身のために 操作され 社会全体を裏切っていることになる 総務省、国家公安委員会、厚生労働省 日本は大丈夫ですか? 捏造大国なのか?
 

画像

 

Hさん

厚生労働省 公益通報 受付 にメールしました

「かね恋」 #三浦春馬 さん 

働かせすぎ 休憩時間、撮影開始時刻、終了時刻 食事休憩等の調査、 精神身体が衰弱しているにも 拘らず出演撮影しており 画像にも映っている 調査依頼

 

空さん

南果歩のインスタ…。 春馬くんに関するメッセージ全部消してる。恐ろしや。
 

 

sさん

昔、芸能界にいたが酷い… あの世界は異常。一旦まっさらにして、純粋に芸能を追求していく人のみで成り立ってほしい。

 

愛さん

私も子役から24歳まで芸能界にいて何度も逃げ出しては引きずり戻される人生。馴染めないのはダメ人間と親からも自分でもレッテル貼ってきた。今あそこに居れない自分がまともだったと人生の苦悩から遂に解放された。上から末端まで気違い集団。芸能才能ありきの美しい世界に再建されて欲しいですよね

 

こさん

これ、実行されているのなら 本当に恐ろしいです 思い当たること、めっちゃあるのだけど…… 

画像

 

ヤさん

電通の闇

・SoftBankのCMは孫正義による日本人を犬に例えた侮辱蔑視

・韓流ブームは電通によって創出

・郵政民営化後アフラックと日本郵政の提携でがん治療利権誕生

・電通と各テレビ局は公職選挙法違反の疑い

・東京オリンピック招致での不正金銭の支払い

TVで洗脳されてる

 

hさん

ブラッディ・マンデイの監督『平野俊一』も創価 三浦春馬を「サル」呼ばわりし 三浦のトラウマに

https://floraoptima.shop/archives/16192

三浦の遺作ドラマの演出家も『平野』 三浦の役柄に異常に出る「猿表現」 早稲田出身でTBS入社=創価

https://twitter.com/9n7ewqtutsamatw/status/1299095003193458688?s=21

クローゼット首吊りは創価(李家)の暗殺方法

 

三浦春馬の事務所『アミューズ』も創価

https://twitter.com/otopaki/status/1311148779186208768?s=21

アミューズの社外取締役 増田宗昭→TUTAYA社長→創価 #安藤隆春 →元警視庁長官+ニトリ社外取締役→創価 三浦春馬「Act Against AIDS(AAA)」の寄付の透明化 「AAA」はカンボジアに3920万円送金 #安藤隆春 は「カンボジア協会理事」

 

智さん

あの女優の結婚報道は、Sの処理完了の合図(暗号)という噂が、一部で流れていますね。真偽はともかく、処理済みなのは、正解カナ…

  

 

大阪都構想の真実~都構想とは日本国からの分離独立、民族解放運動だった!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37635094

大阪都構想で大阪はどうなるのか?
最悪の事態を想定してシュミレーションしました。

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37660981

 

 

まだまだつづく・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyasume)
2020-10-13 22:29:46
今の日本はおかしいですよ・・・・・。
私は芸能人が自殺したり、、女性の方はあまり危機感が無い見たいですが、、
スカートの中の盗撮。女子トイレの盗撮。凌辱レイプゲームをゲーム会社
が作って。これらの映像が商品化されて、欧米。中国。韓国に輸出されて居る

DVにあって居る主婦は多いし。親が我が子を殺す。ストーカーに
狙われて警察に駆け込んで助けを求めても警察は何もせず、、
必ず殺されて居る。若者はコミケで変態ポルノ漫画を平気で購入し、

女子高生に欲情する男性教諭たち。主婦たちの性の乱れ。
SNSに援助交際を書き込む女子高生たち。

まあ、男は本能がスケベだから人のことは言えないが、、
盗撮画像やら隠し撮りのあの映像をネットで喜んで見て居る男たち。

何時から日本はこうなったんでしょうか・・・・・・。

私は何かの陰謀を感じますが。
余りに私のblogが書き換えられるので、近くの警察署に電話を掛けて、
サイバー警察に捜査を頼めないかと言えば・・・・・。

「あんた〜〜。暇人なんだろう〜〜。書き換えられるって笑うわ〜〜
そうなんだ書き換えられるの〜〜はははは。面白いじゃない。
あんたblogやめれば済む事だろう。blogやめろや。バカが!!」

警官が私にそう言って電話を叩き切りましたよ。
そして警察のサイトでサイバー警察とか、ネットの書き変えとかの
連絡先になって居るところの電話番号の記載が全部消されて居る。

110番掛けても、近くの警察署に連絡して下さいで切れる。

私の様な精神疾患者の増加傾向が多い。
このgooに議員が居たので書き込んでも返事は何も書かれず、、、

日本はどうにかなって居ますね、私は特に女性の事が心配です。
皆んな女性の方はネットで猥褻な特に盗撮映像やら盗撮写真を
見た事が無いでしょう?どれだけ酷いか・・・・・。

なんか一説によると盗撮写真やら盗撮映像。素人のあの動画などで、
アダルト業界が不況らしいですよ。AV女優たちが仕事が減って、、
困って居ると言う噂話まであります。

日本は武士の国だったのに・・・・・・・。

今や。いったい日本人はこれから先、どうなって仕舞うのでしょうか?
皆んな特に若者たちには危機感を持って貰いたい。
そして女性たちも日頃から十分注意をして貰いたいですね。

今の日本は本当におかしいです。。。。

変な書き込みをして仕舞いすみませんでした。
blog記事読んで居たら、言いたくなりました。
また来ますね。。。。
返信する
Unknown (nekousagi335)
2020-10-14 16:19:11
電通のやり方・・・
これ私あてはまるわ~いまだにガラケーだし
ラインなんてめんどくさくてやりたくないし
怖いですね・・・博報堂はどうなったんだろう?
電通に妨害されてるって聞いたけど昔は一緒になって変なことやってたような。
東急エージェンシーって代理店も最近名前聞かないけどどうしたのかな。
あとあるブログでは三浦さんの遺体には暴行の痕跡があったと書かれてました。謎の黒Tシャツの男の仕業だとしたら・・・警察ぐるみかよって・・・
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-10-14 20:46:09
kiyasumeさん、コメントありがとうございます😊
今の日本はおかしい・・
ホントですね。でも、案外気づかずに暮らしている人たちが多いと思います。テレビだけ見ているとおかしさに気が付きにくいです。その方が幸せだったりして~w最近、日本の闇を感じます。
盗撮・・
日本人じゃない方達がやってる?そう思いたいですね。あと、怖い人たちに強制的にやらされてるとか。
田舎と都会では、相当ギャップがありそうです。田舎じゃ、まず考えられません。都会は色んな意味で怖いな~。

外国人を入れることで、犯罪を増やしているのだとM氏が言ってました。グローバル化して、これから益々そうなるでしょうね。とにかく日本破壊が酷い。日本の国体(皇室)を破壊するのが最終目的だそうです。女性宮家、女系天皇を推奨する人は要注意です。
おかしくしている人たちが本性を表してきましたね😊
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-10-14 21:13:25
nekousagi335さん、コメントありがとうございます😊
そういえば最近、あまり博報堂と聞かなくなった気がします。なんで?電通に妨害されてるんですかー?wお気の毒様です。ラインなんてめんどくさくてやりたくないし・・
やりたくなくても、やらされてしまうんですよ💦コレ、内容がK国に筒抜けってホントでしょうかね~w😲
三浦さんの遺体には暴行の痕跡・・
左脇腹にあざのようなものがある写真は見ました。「カネ恋」全話録画しましたが1話を見たのみです。ガリガリやせ細っている姿が可哀相で…。手も震えている動画がツイにありましたよ。脚も細くなってフラフラしてる感じの場面もあったし。やってることが卑劣で許せません!あれは計画的●行だと思います。K察ぐるみと言われても仕方ないですよ。防犯カメラの映像、トキオY君の時はしっかり放送してたくせに。
カメラに犯人が映ってる可能性大。ツイでは、都合の悪い記事は見れなくされています。闇です、闇。



  




  
返信する

コメントを投稿