蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-12-21 00:15:24
こんばんは♪

ぶらぶらのトナカイ可愛いですね!
サンタさんも108円とは思えないくらいよく出来ていますね(*´ω`)

ハーゲンダッツの安納いも美味しそうですね~♪
どんなお味なんでしょう、和風っぽい?気になります!
返信する
ぼくぺんさんへ (蘭々)
2017-12-21 07:36:21
おはようございます(^^♪

サンタさんの顔が気に入りました。こんな感じのサンタクロースが好きです。100均ですが仕上がりがいいですよ。
トナカイはブラブラしているので色んな所に座らせられるのがいいですね。
(^-^)
アイスの中に小さくカットした安納いもが少量入っており和風な感じです。
シンプルなバニラ、ストロベリーの味が好きで、マカダミアナッツアイスが大好きです。
(*^-^*)
返信する

コメントを投稿