蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

レッドカレー「冬のオペラグラス」ユニ坊主!/日本人が知らないデジタル化の闇

2021-02-16 00:47:35 | ネット

2/16(火)

 

レッドカレー🍛

タイ産  情熱価格×タイの台所

 

 

◆懐かし◆ユニ坊主!穴あき球体消しゴム。コロコロ転がる放浪癖有り~

Show WA

【昭和ノスタルジー~懐かしいあの頃~】

ユニ坊主(穴あき球体消しゴム)

昭和47年、三菱鉛筆のユニを1ダース買うともらえたオマケです。

筆箱には入らないし、机に置けばすぐころり、消してみれば消しにくい。でも、とっても可愛いの!お邪魔な消しゴム「ユニ坊主」。

ユニ、ハイユニいずれかを1ダース購入で1個プレゼント(370万個配布)

※懐かしのオマケ図鑑

 

「ユニ坊主 消しゴム」の画像検索結果

画像:本と文房具のスグレモノ

 

 

SOON編集部さんツイ

雨上がり、会社屋上から二重の虹が見えました(^^) 幸運のサインとも言われます みなさんにも幸せのおすそ分けできますように(に)

画像

午後5:19 · 2021年2月15日 下野新聞社から

 

キャさん

画像

 

新・富士山景さん

今まで、出来ないよー 無理だよーって思っていた思考のチャンネルを変えたら、物事がスラスラ出来るようになった。

 

カメラを始めて一年あまりが経過した時に、近所の梅園で目撃した謎の虹

画像

花粉光環

 

橋本琴絵さん

気づいていましたか? 森喜朗会長発言に抗議している国々はウイグル問題について一切沈黙し、森喜朗会長発言に沈黙している国々はウイグル問題について抗議している事実に。

 

こたさん

日本がどれほど素晴らしく特別な国か、日本を離れて初めて気づきました。日本人には当たり前でも、他国からみればまるで天国。人口減少対策で外国人移民を促進し、多文化共生を迫る人達に騙されないで。日本に住む事はむしろ特権。米国の比ではありません。厳格な条件付き移住許可申請制度を作るべき。

 

akiさん

アドクロ作ってる富士フィルム和光純薬が

PCR検査キットも作ってボロ儲け

http://ffwk.fujifilm.co.jp/news/pack/pdf/

 

Johnさん

画像

 

まりさん

菅首相に怪しい献金あり。検証動画。 4分あたりから

#総理大臣 #菅総理 #菅義偉

#在日特権 #日本人差別

総理大臣と在日名士の関係について

<コメより>

統〇教会は宗教団体では有りません!犯罪集団です。悪質な詐欺商法は有名です。

与野党共に帰化議員は蔓延っています。 そもそも、帰化人が国会議員になれる制度そのものに問題あり。 帰化議員廃止、若しくは忠誠宣言▪出自の明示が必要ではないでしょうか?

 

 

グレートリセットが目指すのは超監視社会?日本人が知らないデジタル化の闇

堤未果 / 月刊アンダーワールド / 公式チャンネル

 

ドイツ国民を熱狂の渦に巻き込んだプロパガンダの天才ヒトラーは『わが闘争』(角川文庫)でこう言っています。

「民衆の圧倒的多数は、冷静な熟慮よりもむしろ感情的な感じで考え方や行動を決める」

こうしてコロナ騒動に意識が持っていかれている間に、着実に私たちの生活は変えられているのです…

日本はこれまで世界が驚くような発展をしてきました。様々なセーフティネットが敷かれ、豊かな生活が守られてきました。

でも、それを当たり前のように受け取るようになった今、多くの国民がその制度のことすらほとんど知らないのではないでしょうか?ほとんどの国民に認識されていないものは、壊すのも簡単です。今まさに水面下で日本の破壊が進行中なのです…

堤未果公式Twitter https://twitter.com/TsutsumiMika?s=20

 

 

「真相深入り!虎ノ門ニュース」FRESHLIVEが終了しYouTubeで視聴していましたが、OPENREC.tvでも視聴できるようになりました。ちなみにYouTubeは、今日現在のチャンネル登録者数 81.5万人、オープンレックのフォロー数1289です。オープンレックはチャットコメントができます😊

 

OPENREC.tv(オープンレックティービー)は、ゲーム実況やプレイ動画、ライブ配信が楽しめる、新しい動画コミュニティプラットフォームです。

OPENREC.tv

DHCテレビ

真相深入り!虎ノ門ニュース

 

 

新田恵利 (Eri Nitta) - 冬のオペラグラス

1986年

 

 

ギャランティーク和恵の「大失恋レストラン」🎤🎹

毎週火曜 21:0023:00 生配信!

チャンネル登録者数 3930人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿