蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

せっけん泡状のボディソープ/目覚めよ日本人 vol.23「イカれてる!!マスク強制?わく●圧力…」

2021-02-16 15:05:25 | ネット

2/17(水)

 

ミヨシ  無添加せっけん泡状のボディソープ

豊かな泡で全身を優しく包み込んで洗う、泡状のボディソープ。泡もちがよく、ぬるつきのない、さっぱりとした洗い上がり。お肌の弱い方や敏感肌の方はもちろん、小さいなお子様まで家族みんなでご使用いただけます。RSPO認証原料、サトウキビ由来のバイオマスPEボトル使用。内容量:500mⅼ 

※商品情報

 

 

いよいよ、新コロわくわくが国内で接種開始になりましたよ💉

 

#目覚めよ日本人 #マスク #生きろ

目覚めよ日本人 vol.23「イカれてる!!マスク強制?わく●圧力…」

チャンネル登録者数 5.02万人

今回は緊急放送となります。世の中の状況が本当にやばい。あまり詳しくは書けないが、とにかくこの動画は見て欲しい。そして愛する家族や友達を守りたいのなら急いでこれを見せてください!

<コメより>

ワク○は、強制ではありません、拒否できます。医師や、国が強制したら犯罪になります マスクも、免疫力低下させます!国民の皆さんこれを見たら拒否してください5年生存率ありません海外は医師が立ち上がりワク○の危険を告発し出しました、日本人だけです洗脳されてるのは

 

目覚めよ日本人 vol.8ワくチん回は削除されたそうです

蜂に刺されたことがあるので、アナフィラキシーショックになる可能性大。なので、ワクワクは断固拒否します!

(`・ω・´)

マスクは、脳に酸素が行かなくなり免疫力低下。免疫力が低下すれば病気になります。口呼吸より鼻呼吸が大事。口呼吸したマスクは雑菌の温床。お気をつけください。

お店に入る時以外はマスクはしません(仕方なく)。店を出た瞬間、速攻外しますw

 

 

<ネットコメント書き込み>コーイチchより

在日の生活保護者は月42万貰ってるそうです 日本の農薬は世界基準の100倍以上 に2017から緩和されてます 海外では弾かれてるモンサント社です 誰がこんなに農薬を緩和したのでしょう 日本人だけ知りません 海外旅行者は日本の野菜は食べないよう 注意されてます。 皆さん調べて見て下さいものすごい 発癌性があります

 

参考までに

(田中派)田中角栄 逮捕  ロッキード事件(←東京地検特捜部)

(経世会)竹下登 失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)

(経世会)金丸信  失脚逮捕 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税)

(経世会)中村喜四郎 逮捕 ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)

(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)

(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)

(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)

(経世会)小沢一郎 西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(経世会)二階俊博 西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

 

(清和会)岸信介 安泰 (A級戦犯、元祖CIAエージェント)

(清和会) 佐藤栄作 安泰

(清和会)福田赳夫 安泰

(中曽根派) 中曽根康弘 安泰

(清和会)安倍晋太郎 安泰

(清和会)三塚 博 安泰

(清和会)塩川正十郎 安泰

(清和会)小泉純一郎 安泰

(民間) 竹中平蔵 安泰

(清和会)  尾身幸次 安泰

(清和会)  森 喜朗 安泰

(清和会)  福田康夫 安泰

(清和会)  町村信孝 安泰

(麻生派)  中川秀直 安泰

(清和会)  麻生太郎 安泰

(清和会)  安倍晋三 安泰

 

自民党清和会はユダヤCIA直営でしたからね。かつて日本の庶民を豊かにした経世会は潰されて、CIAと在日李家の清和会が自民党を牛耳っている。

旧民主党では、前原、仙石、枝野、野田、玄葉、管、岡田などが自民党清和会にあたるアメリカのポチ売国政治家にあたります。

東京地検特捜部は、CIA の手先として自主独立を目指した経世会を潰したんだと思う。その仕上げが小泉純一郎の(自民党をぶっ壊す❗️)ロッキード事件は、見直しが必要だと思います

重要な立場ほど在日か帰化人になります。

有名人は、どんな分野も在日ばかりです。 アメリカの手先にするため、日本人に似た外国人が望ましいのです。

安部の爺さんが連れて来た文鮮明、統〇教会 嫁はマルハンの妹、麻薬の売買で暗躍してた岸信介や笹川良一、小佐野健司ら GHQが岸に自民党つくらせた最初から日本の為の政党じゃない

宗教法人非課税の特権は、何としても廃止すべきです。

現職の議員に良い議員はおりません。不正選挙を受け入れた者しか議員になれません。本物は落選してしまう仕組みです。

統〇教会と創〇学会が国政を支配しています。その背後には白人マフィアがいます。

アメリカが未だ日本を支配している現状を周知することが第一です。

挑戦陣と注極が禁止ワードみたいですね。 今しがた書いたら即削除になりました。

 

ヤバイでんでんでででん

ようつべの言論弾圧、言論統制も激しさを増して来ましたよ💉

 

 

にほんもそうじしてやw

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿