蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ランチスパゲティ/LINEはやっぱりヤバかった?/映画『月に囚われた男』予告編

2021-03-24 19:59:49 | 食べ歩き

 

 

お友達とカフェレストランでランチを食べて来ました🎵

 

今週のランチスパゲティ 菜の花とあさりのクリーム

ランチは全品サラダが付きます

平日ランチドリンクバーは数種類飲み放題

 

ガトーショコラ(友達が注文)

ベークドチーズケーキ

お店の入口

友達と久しぶりに会って話に花が咲きました。ランチも美味しかったし、お店の雰囲気も良かったので、また是非食べに行きたいと思いました😊

 

ウッドデッキから見えた飛行機✈

14時42分

 

 

#LINE #平井卓也 #LINE乗っ取り

LINEはやっぱりヤバかった?中国から丸見え!?

今更感が満載ですが、LINEが中国から丸見えだったということが発覚しました。総務省の通信利権をめぐるソフトバンクからの接待文春砲攻撃に総務省からの反撃が出たのか?いやいや、それは考えすぎ?

<コメより>

日本人全員LINE利用を止めるべき!

平井さん、大臣の座に在りながら とんでもない心得ですね。デジタル庁どころか、何にも委せられない人だと判明! 選挙では落選組にいれましょう!

そうなのか。HUAWEI一味だったんだ、ライン。ソフトバンク。維新。デジタル省。これは、いかん。気をつけないと。 しかし、どこまで「中国共産党」の魔の手が伸びてるんだ、この「現代社会」は。。。萌絵ちゃん、ありがとう! じゃあねぇ~

維新、アウトー。 ソフトバンクもアウトー。 橋下徹もアウトー。 平井もアウトー。 全部、中国とズブズブということですか。改めて確認できました。 会社の経理データとかも抜かれていないですかね?

LINEの危険性は当初から言われていたのに何故今さら大騒ぎになってるのか不思議です。政府もあたかも今まで知らなかったようなことを言っていますが、最初から分かっていたはずです

 

 

Zさんツイ

…全部ほんまかいな

本当に中国を遮断した?出来た?

32回のアクセスの不適切な事案が無い根拠は?

なんかごめんなさい

信じられないのだよ

LINE・出澤剛社長

中国からの“アクセス完全遮断”を発表

『サーバーに32回のアクセスがあったが不適切な事案はなかった』

画像

 

さいごさん

facta.co.jp/article/201407039.html

少なくとも2014年には出てて、私みたいな木偶も知っていたのだから、日本政府と韓国はグルよね。

 

タカさん

台湾、2014年からとっくにLINEを禁止していた。

 

あむさん

ちょっと待って待って… これって凄く氣持ち悪い。

もう、嫌な予感しかしない。

174人の子どもたちの追跡調査してよ~

news.yahoo.co.jp/articles/6e268

画像

画像

 

Ryoさん

、、ですよね。

画像

 

めたさん

もうすぐ、高齢者と基礎疾患等ある人の順番になってしまうよ

厚生労働省は何気に載せているから自己責任になるよ

身近にネット環境が無い人がいる場合は、口コミで厚生労働省に書いてある事を知らせて下さい

 

あべさん

厚生省によれば「ファイザー製ワクチンでの感染予防効果は明らかになっていません」だそうです。

政府やマスコミは感染予防を建前に接種を薦めてるわけだから、その効果が無いなら打つ必要もない。

これからはコロナワクチンをはっきり断ろう。

誰にも接種させなくてよい。

https://mhlw.go.jp/content/000739

画像

 

GAIAさん

ファイザー製ワクチンには未知の成分が入っており、ラットにおける毒性試験で「肝細胞の空洞化が認められた」

厚生省の資料より つまり接種すると“肝臓が壊死する”危険性がある。

それはつまり死ぬという事。

画像

 

画像

 

JKさん

全72ページ中12ページ黒塗り

そんなものを人類に打つのか

[販 売 名] コミナティ筋注

[一 般 名]コロナウイルス修飾ウリジンRNAワクチン

(SARS- CoV-2) (有効成分名:トジナメラン)

[申請者名]ファイザー株式会社

審議結果報告書-厚生労働省

令和3年2月12日

https://mhlw.go.jp/content/106010

画像

 

沢村さん

34歳女性 妊娠32週 ファイザー製 2020年12月18日 

流産

35歳女性 妊娠28週 ファイザー製 2020年12月23日 

流産

37歳女性 妊娠26週 モデルナ製  2020年12月27日 

流産

 

17さん

『このワクチンにはナノテクノロジーが含まれていて、人工知能に接続し、トランスヒューマニズムのプロセスを開始し、自由な思考能力を失ったハイブリッドを生み出します。 それは正気の沙汰ではないのですが、それがコビド19のワクチンの背後に隠された、本当の意図なのです。』

 

gokiさん

一度体内に入れたら、もう、生きている間ずっと永久的に?体内を動き続けて、細胞・DNAを567化し続ける・・

 

笹原さん

あれそういえば、最近、ワ◯チ◯、伏せ字にするの忘れて、ツイートしまくってたけど、凍結されてませんね。

 

フェさん

『第2種感染症指定医療機関は351(1758床)しかありません。政府が減らしたのです。』

 

この3か月間、 都内の重症者用病棟は 全く増えてない事実を知ってください。

 

今さん

ならいらなくね?w

画像

 

なびすけさん

映画『月に囚われた男』予告編

地球に必要不可欠なエネルギー源を採掘するため月の基地に滞在中の男が奇妙な出来事の数々に遭遇するSFスリラー。デヴィッド・ボウイの息子ダンカン・ジョーンズが初監督に挑み、男の悲しく恐ろしい運命を描く。『フロスト×ニクソン』のサム・ロックウェルが一人劇に挑むほか、ロボットの声をケヴィン・スペイシーが担当。500万ドル以下の低予算映画ながらもダイナミックなスリルが味わえる、ジョーンズ監督の大胆な演出が光る一作だ。 配給: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント オフィシャルサイトhttp://moon-otoko.jp/

 

 

GEORGIA

Old Georgian Men Vibing to Ievan Polkka ft. Bilal Göregen (Club Mix)

 

かわいい!(^^)!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿