蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

システムエンジン点検マーク

2009-07-13 19:34:05 | 我が家


車を運転中「システムエンジン点検」の警告灯が点いた。
車屋さんに電話したけど、定休日で連絡がとれなかった。
ネットで検索すると、部品交換が必要らしい。
明日、朝一電話することになった。

がしかし―
明日は午前中、健康診断を受診する予定。
それに、午後はパソコン教室もある。
なので、車は使わなければならない。
爆発するようなことはないと思うけど、走行中停止しても困る。
たぶん、大丈夫と思うけど・・・。
明日朝、車屋さんに電話して聞いてから判断しよう。
「クローズゼロⅡ」観てきた。→1、2、3、ヒミトゥ~
解説しよう→ヒミトゥ~とは秘密のことである→上原チョー
「全部壊してゼロになれ」→なりてぇ~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿