蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

チョコバリアイス「SHOW ME」ミニ冷やし中華・ショウミー2011

2020-08-14 20:07:31 | アイスクリーム

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

8/14(金)

「後悔、先に立たず」

すでに終わったことを、いくら後で悔やんでも取り返しがつかないということ。

 

「上には上がある」

世の中には、これが最高だと思っても、さらにその上の優れたものがあるということ。物事には限度がないということ。

 

 

 

センタン  チョコバリアイス

6本入  チョコとバニラとクランチのハーモニーが美味しい。

(o^―^o)ニコ

 

 

セブン  ミニ冷やし中華

具材はハム、キュウリ、錦糸卵、ごま和えわかめ、ゆで卵、紅しょうが。つるっともっちりした麺が美味しい。

(o'∀'o)ニコッ

 

 

ハンバーガー🍔

バーガーカフェPでテイクアウトしたハンバーガーはボリュームがあって肉厚です。

(o^―^o)ニコ

 

 

COVER GIRLS SHOW ME

 

 

ウッドデッキから見た空と電線の鳥

8時44分

カラスが2羽とハトが1羽。

(*^-^*)ニコ

 

 

 

【和田秀樹】コロナ不安を煽る「専門家」とマスコミ【WiLL増刊号#248】

WiLL増刊号

チャンネル登録者数 14.2万人

★和田秀樹さん最新著書 『「コロナうつ」かな?そのブルーを鬱にしないで』絶賛発売中!   https://www.amazon.co.jp/%E4%BB%AE-%E...

 <コメより>

TVの報道番組、情報番組を見ると免疫力が下がります。 なので殆ど見なくなりました。 こんな茶番に振り回されて、つくづく馬鹿馬鹿しくて情けない。 今の状態を変だと思わない人が周りに多くて、真実に気がつくのはしばらく先かなと思ったり。 その時は手遅れになってないといいな。 ただ、新コロ報道、そろそろ飽きてきた、なんてチラホラ? 疲れたのは事実、やれやれ。

医者のトップが自粛休業、検査増やせと叫んで世間の99%はコロナ怖い怖いと信じ込んでる奴の説得は無理、風邪のウイルスをゼロにしたいの?、症状の無い人検査してエボラ出血熱扱い、日本人はいつからこんな馬鹿な国になったのか?

コロナ報道に洗脳されている人が可哀想です

人数ばかり追いかけて、たいへんだたいへんだ、って。今や熱中症のほうが大変な気がする。テレビを見ていると、真実に沿ってないと思う。感想文ばかりでいらいらいする。偏向過ぎてみていられない。

毎日毎日テレビではコロナのことばかりで、うちの高齢の家族も「不安だ、いつになったら収まるのか」と口にしています。 「不安を煽る専門家とマスコミ」とありますが、CMも保険か健康食品がほとんどで、テレビ自体が不安を煽る産業になってますね。 和田先生のなさった指摘は合点がいき、本当にありがたいです。Willのみなさんもありがとうごいます。

 

 

しんころうつw

 

 

Yukari Morikawa - Show Me 2011

 

森川 由加里(もりかわ ゆかり、1963年4月12日 - )は、日本の歌手タレント女優。本名、布施 由加里(ふせ ゆかり)、旧姓、森川。東京都葛飾区出身。身長160cm。所属事務所は日音プロモーション → T-ZONE → ボランチ。

2013年4月15日、歌手の布施明と入籍したことを発表した。

※ウィキペディアより

   

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿