蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ミスティック・コード・ナンバー占い

2009-05-17 15:23:16 | 占い
「伊泉龍一のミスティック・コード・ナンバー」無料占いやってみた。


「伊泉龍一のミスティック・コード・ナンバー」では、数秘術という占術を使用します。


ライフ・パス・ナンバー【5】のあなた

<あなたが通っていく道>
変化と冒険の波を恐れず渡っていく道。

<性格>
自由奔放。衝動的。快楽主義。


ライフ・パス・ナンバー【5】を持つあなたの人生は、安定や停滞とは無縁です。あなた自身が、自由奔放で好奇心旺盛ということもありますが、運命もまた、あなたを予測不可能な変化の渦へと巻き込もうとするでしょう。あなたの人生において、変化や移動、さまざまな人間との出会い、ハプニングなどが多いのは、そのためです。
普通の人なら、変化せざるを得ない状況に追い込まれることは、かなりのストレスになるかもしれません。自分自身を適応させ、価値観の変化を余儀なくされると疲れ果ててしまうものです。けれどもあなたは、そうした変化の中を、しなやかに柔軟に生き抜くことができる人。環境や自分自身の変容を心から楽しみながら、内側からどんどん顔を出す新たな魅力に出会えるでしょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿