蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

満開の桜

2020-03-31 20:47:03 | お出かけ

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

3/31(火)

「大欲は無欲に似たり」

大望を抱いている者は小さな欲になど目もくれないから、一見無欲に見えるということ。

また、欲が深すぎる人は欲に惑わされて損をすることがあり、結局は無欲と同じような結果になるということ。

 

 

中学校の桜

駐車場から職場までの間にある中学校の桜

 

神社の桜(市内最古)

樹齢約770年 エドヒガンは市天然記念物

 

神社境内の桜

時間が無くてお参りが出来なかったので、日を改めてお参りします。

(;´Д`A ```

 

 

美術博物館の桜

樹齢約450年 エドヒガンは県指定天然記念物

 

美術博物館敷地内の桜

毎年、敷地内で和菓子等の販売がありますが、今年は武漢ウイルスの影響なのでしょうか、出店はありませんでした。

残念。

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

元城跡内の桜

樹齢約350年 ヒガン桜と枝垂桜の合体桜

 

 

仕事→お花見→業務スーパーで買い物→歯医者→地元スーパーで買い物→帰宅

明日は雨の予報なので、今日は2か所だけだったが、満開の桜を見ることができて良かった。

 

帰宅後、慌てて作ったポテサラとヒレカツ。

ソースが足りなくなり、近くのセブンに買いに行った。

( ̄▽ ̄;)

 

 

日本政府調達「中国製マスク1400万枚」すべて検査せよ!第33回【水間条項TV】フリー動画

YouTube 2020/03/29

チャンネル登録者数 1.96万人

ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線 https://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou

ブログ 水間条項 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

 

<コメより>

中国人の出来ました(出来てない)、韓国人の出来ます(出来ない)、日本人の出来ません(できる)は常識ですね。ウイルスの素手で梱包って、テロですね

中国では自宅待機で働いけない感染者が多い そういう人が、マスク作りの内職をやっているらしい そのマスクが日本にやってきているわけで、菌が付着したマスクから爆発的に感染する

 

 

緊急『1月~2月:中国で2億6千万人失業~暴動勃発』第35回【水間条項TV】フリー動画

YouTube 2020/03/30

チャンネル登録者数 1.96万人

 

<コメより>

暴動、内乱、クーデター、戦争 恐ろしい状況がやってきましたね。 平和ボケの日本国民も目覚める時ですね。

すでに3億人が失業なら、一家3名として9億人が無収入、餓死を待つ状況です。

豚コレラ、新型コロナ、ロックダウン、蛾の幼虫、サバクトビバッタ、失業、飢餓、暴動、クーデター、内乱、戦争。その過程、どこかで自国民の目を外に向けさせたく、最後の発悪を起こす。自衛隊も台湾もアメリカもそれに備える準備を始めている。注視している。私たちも、アンテナを高く、数日の遅れとならないように、気を引き締めて、ここ数ヶ月を過ごさなければならないのでしょうね。

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

きょうさんこくのおわりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿