蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「バラードのように眠れ」

2019-11-19 20:45:05 | 歌うた

少年隊 バラードのように眠れ

 

 

バラードのように眠れ」(バラードのようにねむれ)は、少年隊の4枚目のシングル

デビュー・シングル「仮面舞踏会」、サード・シングル「ダイヤモンド・アイズ」に続き、少年隊自身3曲目のオリコンチャート首位を獲得。

※ウイキペディアより

 

「バラードのように眠れ」の画像検索結果

画像:YouTube

 

関連画像

画像:Twitter.com

 

 

 

シリコンキーボードクリーナー

先日、キャンドゥで買った「シリコンキーボードクリーナー」でホコリを掃除しました。

最近、キーボードの反応が悪い箇所があったのですが、掃除をしたら直ったような気がします。

クリーナーは、なかなか隙間に入らなくてイライラしたので、改良した方がいいと思います。

(`・ω・´)

 

 

キャンドゥ シリコンマグネットクリップ

変幻自在なクリップ 磁石付き!

 

 

オーディオテクニカ ヘッドホン

ヘッドホンの左側から音が聴こえなくなってしまったので、エディオンで買って来た。

数万円もするものは要らないので、安いのを買いましたが十分いい音です。

(o^―^o)ニコ

 

 

 

525のエンジェルナンバーは「望む変化が起こるのはもうすぐ」

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿