蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

アーモンドチョコレート復刻デザイン/友近ワイド劇場「黒蛙の美女」/Inspiration

2022-02-22 17:27:42 | お菓子

  

 

明治  アーモンドチョコレート

期間限定復刻デザイン

 

 

#深田萌絵TV #深田萌絵 #加藤康子

加藤康子氏「EV推進の罠」中国躍進、日本崩壊の恐ろしい仕組み【深田萌絵TV】

2022/02/19

EV推進で日本の自動車産業550万人の雇用が崩壊!?そして、リチウムイオン電池の火災リスクについて迫る。

著者:加藤康子 (元内閣官房参与) ,池田直渡 (自動車経済評論家) ,岡崎五朗 (モータージャーナリスト)

出版社 ‏ : ‎ ワニブックス  2021年10月11日発売

「EV(電気自動車)推進の罠 「脱炭素」政策の嘘」

https://amzn.to/3DhpWy2

【加藤康子の日本のものづくり応援チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCmRI...

 

 

Dツイ

怖っ🥶

画像

 

ニツイ

皆さん一番最後の欄よく読んでください ものすごく重要なことは書いてるんですよ

画像

 

森ツイ

これ、本当なら大変なことですよ。岩手医大さん。何かの手違いであることを祈ります。

画像

 

あツイ

風邪薬のコマーシャルが流れないというのは、コロナにテキメンに効いてしまうから下手に流せないということでしょうか?

 

Kツイ

商業施設や病院に設置された機械で、貴方が承諾しないのに撮られた貴方の顔情報(顔認証に必要)が、クラウドに転送され外国に渡っているかもしれない話をしました。技術元はセンスタイム。中国軍産複合体企業68社の一つ。同社に出資するソフトバンクGの子会社がわが国の代理店

 

 

#友近 #昭和 #サスペンス

友近ワイド劇場「黒蛙の美女」【第1話】

友近/バッファロー吾郎A/ずん飯尾和樹/ロバート秋山竜次/シソンヌじろう/ゆりやんレトリィバァ

昭和のドラマテイストで演じる、オリジナルサスペンスドラマ「黒蛙の美女」全3話

演出/映像監督:並木慶

脚本:森

 

笑って免疫力UPしましょw😊

 

 

Inspiration / インスピレイション

 

 

マ●ュー・ペリー → ろす茶の代理人

坂●龍馬 → グラバーの子分

渋●栄一 → ろす茶の子分

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-02-23 01:50:33
>明治アーモンドチョコレート

「なつかしい!」と思ったオラは一瞬「トシがバレる」と警戒しました。
アーモンドチョコレートって基本中の基本ってイメージ(明治にカケた)ですね。

>スパイクバックス筋注

7.2.3 「臨床試験は実施していない」ってことは3回目接種の「追加免疫」は、薬害が現れても責任放棄って事じゃんか?

実は驚いたのは7.2.1接種対象者、「18歳以上の者」。
出してる別の解説書には交差接種も【子供への使用もOK】って書いてあるが、イザとなったらこの製剤基準でトンヅラしようって魂胆じゃな?
不届き者めが!

>岩手医大さん

胎児合併症が2021年実績で1桁が3桁ですよ、大変ですオッカさん!

>新たな疑惑 ソフトバンク

顔認証の機械の前では、日頃の「変顔」練習がものを言いますね。

前回の記事で「コロアンティーナの大冒険」
いつ見ても素敵です♪
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2022-02-23 12:56:41
明治アーモンドチョコレート復刻デザイン・・
昭和レトロなデザインがいいですね。期間限定じゃなくてずっとコレでお願いしたいです。
マカダミアナッツもあるのでUpしますね。

7.2.1接種対象者、「18歳以上の者」・・
なのに、5歳~打たせようとしてますが問題ないんでしょうか(?_?)
>イザとなったらこの製剤基準でトンヅラしようって魂胆じゃな?
しれーっとトンヅラしますね、きっと。

>胎児合併症が2021年実績で1桁が3桁
「大変ですオッカさん!」どころの騒ぎじゃない。異常事態ですよ。

>顔認証の機械の前では、日頃の「変顔」練習がものを言いますね
そうそう。いつもやっとるからね。←違うかッ
体温測定だけで良いはずなのに、何で顔認証必要?データ集めてるんだなって何となく思ってたけど、病院では拒否できんかった。病院関係者がへばりついてる。強制的でやな感じ。皆で顔認証機械がある施設、病院、お店に行かないようにすればいいねw
コロナ流行る前に某アミューズメントパークには顔認証が既に設置してありましたよ。アレもデータ集めだと思います。

>「コロアンティーナの大冒険」いつ見ても素敵です♪
キレッキレですw何度見ても飽きないし、スゴイ出来映えです♪
返信する

コメントを投稿