蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ハロッズチョコレート

2019-01-08 19:56:56 | お菓子

 

ハロッズミルクチョコレートバー

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/7e/04a5db104b2292239d5f1d403395271f.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/82/1e11dc02f5a2231c97e47814f09dc73d.jpg

次男がロンドンに一人旅をした友人からお土産を頂きました。

独りで外国に旅行するなんてスゴーイ。

土産のチョコレートを少しおすそ分けしてくれました。

厚い板チョコミルクで甘さが強いですが美味しかったです。

\( 'ω')/

 

 

 

 

 

1/8(火)

流言は智者にとどまる

愚かな人々は、根も葉もないうわさ話を次から次へと広めていくが、賢明な人は、そういうことに興味を示さないから、風評もそこでとどまってしまうことをいう。

 

 

 

 

 

 

6262のエンジェルナンバーは「あなたの見ている世界で何がおころうとも、あなたが信じることをやめない限りあなたは望む結果を引き寄せることができます」

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2019-01-09 04:08:05
チョコレート・・好きですよん ♪
板チョコをパリッって歯で割るのが快感です。

 ← こんな感じ。

一人で世界旅行なんて、オイらにゃ無理。
そもそも飛行機って怖くて乗れないし。
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2019-01-09 10:15:08
こんにちは。(^^♪
チョコレート美味しいですね♬
板チョコをパリッって歯で割るのが快感・・・
分かります!
 → いい感じ!
「リンゴをかじると歯茎から血がでませんか?」
を思い出しました。(笑)
板チョコを歯でパリッっとやりたくなってきました!
一人で世界旅行・・・
ちょっと怖い思いをしたと聞いています。
国内だって一人じゃ行けません。
飛行機・・・
同じくコワイので乗りたくはないです。
新婚旅行で乗ったのが最初で最後となっております。
ありがとうございました。
(*^^*)









返信する

コメントを投稿