蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

双葉コク黒ラーメン

2018-08-29 11:17:35 | 食べ歩き

8月22日(水)

双葉SAで食べた「双葉コク黒ラーメン」です。

¥880。

(´~`)モグモグ

麺はちぢれ麵でスープが黒くてコクがあって美味しい。

チャーシューはトロトロで半熟玉子も好きです。

かまぼこの富士山が可愛い。

刻みネギはセルフだったので、もっと多めに入れれば良かった。

(*^^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2018-08-29 12:34:56
醤油ラーメンなら、ちぢれ麵!
>チャーシューはトロトロで半熟玉子
 → シアワセになりますね ♪
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2018-08-29 13:36:35
こんにちは。(^^♪
冷やし中華が売り切れていたので、このラーメンを注文したんです。
PAの名前が付いていたので食べてみたのですが、頼んで正解でした。
(自分の中では)
お腹も空いていたので美味しさ倍増。(笑)
(自分の中では)
とってもシアワセでした。♬
(*^^*)



返信する

コメントを投稿