蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

今日の日暈/「少女A」/K野太郎「総理」なら日本沈没

2021-09-13 14:25:22 | 

  

 

ウッドデッキから見えた日暈

9時37分

9時39分

9時40分

9時44分

10時24分

10時35分

10時53分

10時56分

11時09分

11時17分

11時36分

11時44分

12時00分

12時23分

13時37分 (幸楽苑駐車場から)

14時15分

16時45分

16時46分

しつこくてすみませんw

今朝、ウッドデッキ前の電柱てっぺんにトンビが止まっていました。撮影したかったのですが、数人の中学生が歩いて通ったら飛び立ってしまいました😢

トンビが近くを旋回している時に、日暈や彩雲が出現することが多いです。→根拠なし

14時過ぎに一旦消えたように思ったので撮影しませんでした。

夕陽の方向を見ると、はっきりと日暈が出ていました😊

 

 

【奈良林直】河野太郎「総理」なら日本沈没【WiLL増刊号#630

祝・アマゾン1位!! 高市早苗著『美しく、強く、成長する国へ。』(ワック)はコチラ!

https://www.amazon.co.jp/dp/489831852...

〈コメより〉

国家観のない政治家を総理にすれば国は亡びる。親子二代で共に日本を滅ぼす。国民は知るべきだ。

河〇太郎のみならず、 誰が河野を推したのか? を知っておきたい

この放送 全力で拡散しないと。 あり得ないくらい極左じゃないですか、河〇太郎。

本人は上手く立ち回っているつもりかも知れないけれど「国民を馬鹿にしているのか?」というのを随所に感じた出馬会見だった! ブルーバッジ…急あつらえ? それすらイラつく!

河野太郎

河野談話 容認

女系天皇 賛成

脱原発 賛成

夫婦別姓 賛成

移民受入 賛成

二重国籍 賛成

外国人地方参政権 賛成

緊縮財政 賛成

日中友好(媚中政策) 賛成

旧宮家復帰 反対

靖国参拝 反対

憲法改正 反対

特定野党の人かな?w

 

 

ドラマ「HERO」再放送 第11話(前編)

お墓参りのシーン。キムたクがお線香の火を吹き消していた😲演出家がワザとやったのか?それとも……。

 

火は息で吹き消さない
 
そのため、その口から出る息でろうそくや線香の火を消すのはマナー違反です。 消すときは、手であおいだり、軽く振るなどして消すようにしましょう。

※ハピネスパーク

 

 

〈面白コメント〉

Kハリス=賀錦麗(China名)ですね、バリバリの親中♪

コロナお笑い劇場

電磁波=ファイブお爺さんのこと

 

 

#昭和歌謡曲 #懐メロ #1980年代

【中森明菜】少女A【叩いてみた】drum cover/ドラムカバー

1982年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2021-09-13 20:10:58
河〇総理になったらゲ〇吐きます。
彼が動画で「〇億人打って、死者は0」とドヤ顔で発言した姿が、頭から離れません。
くしゃ大臣、悪夢じゃ~!
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-09-14 10:13:40
sure_kusaさんへ
>河〇総理になったらゲ〇吐きます
同じく。(;´Д`)ゲロゲロ
メディアが推すということはお察しです。日本沈没。
>「〇億人打って、死者は0」とドヤ顔で発言
4者がいるから大問題なのに、ドヤ顔(く〇ゃ顔)するとは不届き者。すべて明らかになった時はきっちりと責任を取ってもらいましょう。
キルげ〇つ情報・・あれの執行日が10/5に決まった。信じるか信じないかはあなた次第。
返信する
Unknown (hanayukiay)
2021-09-18 23:08:19
高市さんの話には美辞麗句が少なく内容がある気がします。それにしても、空が凄い!!大きな目玉で見られれいるようで怖いですね。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-09-19 10:53:41
hanayukiayさんへ
ネット番組のコメントを見ると圧倒的に高市さんですね。日本がC国の属国になるかどうかの総裁選らしいですよ。河野さん野田さんになると属国決定です。お二人は「尖閣はC国にあげてもいい」と平然と言ってのける売国奴ですから、国防のことはなんも考えてませんね。
日暈・・
大きな目玉で見られれいるようで怖いですよね。目玉おやじみたい。
返信する

コメントを投稿