蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ(;´∀`) (アサネ)
2009-07-12 16:47:58
いいなあ…。俺もやりてぇ…。

面白いですか?ねえ!面白いですか??
返信する
アサネさんへ (蘭々)
2009-07-12 18:35:41
ものすごぉ~~く、久しぶりのコメントありがとうございます!!

まだ、やり始めたばかりですが、まず、主人公のキャラクターを自分好みに設定できるのがうれしいです。ちなみに、ワタシは女で「ランラン」と名づけました。髪の色や目の色なども選べます。自分にないものすごくかわいらしい主人公にしました!
やっぱり、ドラクエは“リアル”さではなく、変わらぬ“楽しさ”で十分です。
今日は、天使ランランが地上に降りてきて・・・。
いつになったら、エンドを迎えられるか・・・?当分、先になりそうです。
アサネさんも是非、今すぐ購入を!!



返信する

コメントを投稿