蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

釜揚げしらすのジェノベーゼ

2018-09-01 11:22:36 | 食べ歩き

8/21御殿場アウトレット内

サンクゼール

釜揚げしらすのジェノベーゼ

 

 

 

 

 

 

【最新ニュース速報】土曜日2018年9月1日【小泉進次郎】

<コメントより>

なんでほとんど実績の無い進次郎を評価する人がいるのだろうか?

天才子役って言われてましたねw

こども詐欺で財務省の犬ということがばれた進次郎は結局腰抜けなのか? 海外逃亡なんて小池百合子みたいな馬鹿しかやらないがこいつも馬鹿?有権者は見てるぞ。 自民に反発した態度を見せた以上、政治家としての気概を見せろ。

 

 

関西生コン関係者「辻元議員ら野党のバックアップをしてきた」 →辻元事務所「何を言ってるのかわからない」

<コメントより>

そういえば、枝野さんが野党の報道が少ないってゴネてたな。ご希望にそって報道しまくってもらいなよ。

辻元の言い逃れはもはや不能。 いずれ鉄槌が下され政治の場から排除されるだろう。

だって、辻元は前科者だもの。 前科者が国会議員になれるなんて、やっぱおかしいよね。 わいせつとか、文科省収賄とか、立憲って、犯罪者ばっかりやん。

ああ、人形遣いが捕まったから、操り人形が動かなくなったんだ。

疑惑は深まった、ちゃんと追及しないといけないと思います。 (´・ω・`)/~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿