蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

3月27日

2009-03-27 14:17:08 | ひとりごと


晴れてるけど山は雪が舞ってる。
もうすぐ4月だっていうのに、めちゃめちゃ寒いじゃん。
一体どうなってるの?
タイヤはノーマルに替えてしまった。
たぶん、もう道路に積もることはなさそうだ。
ベランダに出ると風がすごく冷たい。

今日は仕事が休みだから三連休。
今週は伝票枚数が少なめだったから、すごく順調に進んでる。
計量の溜まりも解消された。
来週は期末の棚卸しがあるから大変。
少しでも伝票を進めておくつもり。
って、4月からどうなるのかまだわからないんだけど。
S様のお話によっては・・・。
そうなりゃそうなったで開放されるからうれしい。

昼は子どもと二人でモス食べた。
少しお昼寝したい。
横になってたら眠ってしまいそうだ。
楽しい夢見られたらいい。
幸せな時間って短い。
すぐに現実に戻されてしまうのだ。
もっともっと、いっぱい幸せを感じていたいのに。
寂しいな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿