蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

不快

2017-06-14 11:14:06 | ひとりごと

今朝のあさイチのゲストはYさんとFさん。

感じ悪かった。

不快。

カメラに映る時とそうでない時が全く違う。

お料理のコーナーです。

面白いこと言ってもダメ。

視聴者は騙されないぞ!

勘違いしてるのかな?

芸能人は皆そうなのかな?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換しましょう。 (Okkun )
2017-06-14 12:10:16
嫌な事あったみたいですね。

難しいかもしれませんが、
何か気分転換して忘れましょう。

きっといい事、いい人出会えますよ!

それから、名前はイニシャルの方が
いいかもしれませんよ。

グッとこらえて下さい。
返信する
Okkunさんへ (蘭々)
2017-06-14 17:22:50
イニシャルに訂正します。
人の嫌な部分を見ると許せなくなるんです。
我慢ならない気持ちになるんです。
グッとこらえないといけませんね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿