蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

プレミアムボヌールチーズ

2018-12-25 13:49:44 | パン

モンタボー

プレミアムボヌールチーズ

 

 

 

 

 

 

 

【Front Japan桜】ゴーンショックとこれから/クリスマス・イブと東京五輪/ 前田有一が選ぶ、2018年を代表する映画9本/天皇誕生日一般参賀/奉祝「日の丸行進」[桜H30/12/24]

https://www.youtube.com/watch?v=7bkfTili5AE

 

<コメントより>

ゴーン氏も悪いのかもしれないけれど、そもそも外国人を連れてきて会社の危機を何とかしてもらおうというのが日本人として情けない。

お正月は久しぶりに福笑いをする気になった

鈴木さん:「刑務所で、除夜の鐘がゴーン♪」 渡邊さん:「懲役刑、木工家具作りでタンスにゴーン♪」 噴いた。www

箪笥にゴーン、素晴らしい。百億の罰金刑を科しましょう。

 

 

 

 

 

 

767のエンジェルナンバーは「必要なものがしっかりと自分に流れ込んでいることを示しています」

4040のエンジェルナンバーは「天界の人々は、空の上にいるのではなくあなたの心の中にいるんだということを忘れないでください」

2121のエンジェルナンバーは「常に願望に意識を向けていてください。あなたが信じる心を失わない限り、あなたの未来は光へと続いていくことでしょう」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿