蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

忖度御膳

2017-12-12 13:41:31 | 食事

ファミマ

忖度御膳

 人を誘惑するおいしさ。

 

 

ネットではけちょんけちょんに言われてた忖度御膳。

食べてみたかったので食べましたが、結構美味しかったです。

色んなものをちょっとずつ頂けるので得した感じです。

量は少なめなので、女性向きかもしれません。

お品書きの写真とほぼ同じでした。

値段が高いと言われていますが、この品数で妥当な値段だと思います。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-12-12 17:02:16
こんばんは♪

忖度御膳、全然知らなかったです!

色々入っていて美味しそうですね♪

バランスもよさそう、食べてみたいです(*^^*)
返信する
ぼくぺんさんへ (蘭々)
2017-12-13 07:52:22
おはようございます(^^♪

忖度御膳をネット検索したら、
「普通においしいです」「駅弁的な感じ」「味は...まあいいんじゃないんでしょうか(忖度)」といった感想が寄せられているそうですよ。
"廃棄"しているなんて情報もありましたが、大げさなんじゃないですかね。
普通に美味しく感じましたよ。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿