蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「チーム立川」復活

2018-02-16 10:48:36 | ネット

天気は晴れていまーす。

 

今朝の「深層深入り!〇ノ門ニュース」は、マシンガントークバルカン砲J氏とおっとりトーク中身は辛辣O氏。

「チーム立川」復活です。

 

“安倍首相 朝日新聞を激しく非難「捏造しても謝らない」”のニュース深入り視聴者コメント

C鮮新聞、完全な倒閣、謝ったら廃刊だもの、A日ちね、販売店主自殺増えてる、押し紙は詐欺罪、A日不動産新聞、メディア対純日本人の戦い、東スポなみ、左翼新聞、反日チラシ配ってる不動産屋、A日はよ潰れてくれ、A新聞w、某A新聞、いいねクロームキャット、オールドメディアはもういらん、JR北海道もやばいです、おなかグーグル、クロームキャット=4980円

 

アベさんは個人的な狭い心で怒ってこういうことをおっしゃってるのではなくて、もう日本国民99%の総意を代弁してくださってるんじゃないかと思うくらいの発言だなーと思いますね、ここまでくると。(O氏)

A日新聞って部数が減ってるじゃないですか。部数が減ってくると、段々、過激派しか残んないですよ、読者の中に。最終的には、200万部以下位までに落ちるんじゃないかなと思いますね。(J氏)

A日ってすごいですよね。捏造して、日本人に「謝れ、謝れ」と言い続けてきて、自分は逆のことをやってるわけなんですよね。(O氏)

A日新聞は一応、不動産部門は利益率高いんですよ。利益は半分くらい不動産で叩きだしているので。(J氏)

じゃあ、不動産屋やればいいのに。(O氏)

ITに投資したりとか、メディア支配でテレビ局とか放送局の株をいっぱい持っているので。日刊新聞紙法の廃止がいるんじゃないですかね。200万部以下の新聞なんて、ミニコミ紙でしょ。(J氏)

 

 

“首相 名護市長に全面協力 辺野古移設で政府近く説明”のニュース深入り視聴者コメント

早く辺野古移転へ、おーるおきなわ生命線60才以上、80代で洗脳解けた人いるよー、病院で虎ノ門流す、沖縄2紙読んでるお年寄りは洗脳させられている、ソフトバンク反日だけじゃなく個人情報ダダ漏れ、A日の腰ぎんちゃく立件みんす、ソフトバンク危険、ソフトバンク必死で金集めしてる

 

 

なんか民主主義が負けたらしいですよ。民主主義が敗北したみたいな。(笑)(J氏)

あちらの言う民主主義。(笑)(O氏)

でも選挙やったんですよね?民主主義の基本って選挙じゃなかったんですか?出口調査でウソついたらしいですよ。(J氏)

渡具知さんに入れた方って、すごい若い世代がものすごい増えていて、年配のおじいおばあ、あの2紙に洗脳されている世代とは全く違う現象が起きたっていうのは、ある意味吉報だと思うんですけど。(O氏)

 

 

“視聴者の会「偏向報道番組のスポンサーの商品買いたくない47%」”のニュース深入り視聴者コメント

ロッテは買わない、買わないね、逆に買いたい人っているの?、買いたくないわ、花王は買いません、ロッテと花王は買わない、東レ、ハウスもな、なるべく日本製を買う、明治か森永買う、企業は電通に丸投げ、アイリスオーヤマ在日、ロッテのチョコ不味い、ビックカメラもな、まず電通潰して、亀田の汚染米は買わなくなった、亀田製菓不買中、六花亭、ロイズはおいしい、ロッテは羽生くんCMに使ってる、アイスは赤城乳業、ダイソーはそうか、そうかは北、ロッテの社長は捕まりました、DMM、バーコードが880はK国

 

日本三大偏向報道「サ〇デーモーニング」「報道ステ〇ション」「ニュ〇ス23」、全てにスポンサーとしている会社、ここを中心に、「どのようなアセスメントのプロセスをお持ちなのか、ここで説明してください」ということを、株主総会で突き付けようという風に思っています。

―視聴者の会記者会見より―

 

株主としては経営資源の適正配分を望んでるわけですよね?適正配分を望んでいるにも関わらず、彼らがお金を使ってその企業のアンチを作っているとしたら、それは許されざることでしょ?(J氏)

実際にスポンサーはどこまで自覚的にここをウオッチングしてるんですか?(O氏)

全くわからないです。だから株主総会に行って聞いて来るしかないので、直接、株主としてお邪魔して質問させていただこうかなと。(J氏)

 

 

ジョネトラダムスの大予言のコーナー

「今さらですが、ビットコインもう終わったようです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿