蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

じゃがポックル

2018-01-23 13:36:34 | お菓子

カルビー

ポテトファームじゃがポックル

 

 

 

天気は時折雪が舞ったり止んだりして、風が強く吹くことがあります。

昨日降った雪はだいぶ溶けました。

 

今朝の「深層深入り!〇ノ門ニュース」は作家H氏とゲストO氏。

今日のF〇ESH!チャンネルは、映像も音声も調子が良かったです。

今までは何だったのか?

 

〝中国潜水艦進入 日中関係仕切り直し〟のニュース深入り視聴者コメント

C国は軍が上、バレてるよーw、日テレ酷い、丸見え、日本の技術甘く見るな、チンドン屋w、追尾されてるかさえわからない、尾行され白旗上げた、ちんどん屋買うてバカだよねw、笑ってやればいいんだよ、政府が中共に忖度した、公表して恥をかかそう、政府は忖度不要、S価切らないと、酸欠か?、飛行機からわかったの?、モーツァルトならしたれ、海も空も日本の勝ち、黙って沈めればいいよ、粛々と通報、身の程知らずのC国C鮮w、日本の潜水艦世界一だから無理w

 

C国外務省は政府の執行機関で意志決定機関ではない。その上に軍がいる。政府は執行機関で党の上に軍がいるので、抗議をしても伝わらない。一番いいのは軍同士やること。向こうの軍のトップにアクセスするというのが効果がある。

潜水艦が尾行されたわけですよね。全部つかんでたわけですよ。それを公表したということは非常に政府は良かった。世界中に恥をかきましたよ。潜水艦というのは忍者なんですね。尾行され続ける忍者って、それ何だって相当怒られると思いますよ。あれを意図的にやらせたという観測もありますけど、少なくとも全世界に恥かいちゃったということですから、東シナ海では活動できないですよね。原子力潜水艦は前々からちんどん屋だと、ガンガンガンガンと音を立てながら行ってると、もう容易に見つけられる。

バシー海峡がきわめて重要なんです。台湾の防空網は西に向いてますから東ががら空きだということで、そこを行き来するようになったのが去年から。宮古から来るものに対しては航空自衛隊が対応しています。サイバー攻撃、日本はハッキングされてること自体が分からないくらい技術が違う。今回の1月に出したアメリカの国防戦略に核、サイバー、宇宙。(O氏)

 

 

〝空自緊急発進736回「中国の活動範囲拡大」〟のニュース深入り視聴者コメント

テロ国家め、736、自衛隊の方々に感謝の日々です、爆撃セヨ、第3列島まで言い出したらしい、紀伊半島、宮古島狙われてます、お金は刷りまくれ、自衛隊の嫁シナ人、K国のGDPは東京より下、原子力学者は赤ばっかじゃん、抑止力は大事、抑止力として核を持つ

 

C国本土から日本海に平気で爆撃機を護衛して戦闘機が入るようになりましたからね。初めて紀伊半島まで出てきた。

C国が最も恐れているのは日本で核抑止議論が起こることなんですよ。だから、今こそ核抑止議論をやるべきだと、アメリカの核の傘は破れ傘になるかもしれないと。きんせいおんは核放棄しないかもしれない。その時にアメリカはワシントンを犠牲にしても日本を守るのかというのはありえないでしょ。そうすると、今までのような核の傘の議論は崩れるわけですよね、だから議論すべきだ。議論するのを一番嫌がるのはC国ですよ。ひょっとしたら核武装につながるかもしれない。非現実的でもそれは国民が判断したらできるわけで、自由な議論をさせないのは良くない。自由な議論があって、正しい知識を持って、国民が最終的には判断するというのが民主主義のあるべき姿だと思います。(O氏)

 

 

〝Jアラート訓練の中止要請 藤沢の市民グループ〟のニュース深入り視聴者コメント

市民(笑)、プロ市民、藤沢ねえw、しょーもない、工作員です、アタマおかしい、左派市民、活動家市民グループ、川崎も大問題、工作員バレバレ、川崎も酷いよ、敵国スパイです、スパイやな、市民グループ名乗る活動家、革新的平和ボケ、危険人物、新聞社と組んでのプロパガンダ、みずほ一派、訓練やらないってことは地震の訓練やらないってことですかね?、新聞とグル、反日活動家、工作員が記事書いてるし、96968-、反日活動家グループと言おう

 

3分しかない2分しかない、だからやるだけムダだというのは全く違う。この訓練をやらないということは、地震防災訓練やらないってことですかね?2分しかないじゃなくて2分もある。2分あったら立ってるより座った方がいい、しゃがむより伏せた方がいいわけです。それが自分自身を助けるための方策なんですね。危機管理というのはまず自浄、自分自身を助けなさい、そしてお互い助け合う共助があって、最後にお上が助けてくれる、“自浄、共助、公助”なんですね。戦後70年、もう自分自身を守ることも忘れてるんじゃないですかね。(O氏)

アタマの狂った活動家グループ。K奈川新聞は考えて記事書いてー。(H氏)

 

 

〝百田VS朝日広報 ツイッターでバトル〟のニュース深入り視聴者コメント

A日も暇だね、言論の自由です、A日の広告主も日本の敵、A日広報が悪い、A日は不都合な真実を記事にしない、12日のA日はみんな指摘してる、アホ会社、A日は廃刊、新聞社の倒産はもう必死、中共の機関紙、国家反逆罪、A日の不動産から押さえろ、A日人民日報、広報無能

 

 

〝岸田氏「じっくり判断」自民党総裁選への出馬〟のニュース深入り視聴者コメント

岸田ないわー、要らんわ、ないない、頼りないよ岸田、岸田はダメ、2Fは引退して、岸田永遠のゼロでいい、太郎が出て外務時代の無能さ丸出し、日経平均見ればわかる、岸田あかん、I破派売国、N田も売国、I破はだめーーー、I破N田は亡国の政治屋、N田は野党みたいなもん、I破は増税緊縮派だぞ、シナ犬ゲル

 

ポスト安倍は安倍しかいない。(O氏)

野〇聖子はあきまへんわ。(H氏)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿